スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

香港しゃぶ~

相変わらずいそがしいんだけど、おいしいもの食べてきたよ

香港料理だっちゃ


42.jpg


えっなんで香港料理でお肉かって

というのも、普通のお料理と別にしゃぶしゃぶもついてたの~
いわゆる「火鍋」ってやつ(・ω・)薬味がきいててスープも超おいひぃ

これね、お肉おかわり自由なんだ~。

でもね、それを持ってきてくれる店員さんが、みなチャイナドレスなの~><
男の店員さんももちろんいるんだけど、女の人はみんなチャイナ・・・。
スリットもろズッバーン。。。

はじめ「なにこれっ!!あたしも着たい!!!」って思ったけど、
お肉が美味しくて美味しくて、もうスイッチとまらなかったので
結局ダイエット忘れて食べまくた(・ω・)/

店側がわざとやってんのかと疑いたくなったんですけどww
超脚ほっそーい女の人の横で、お肉むしゃってるあたしって・・・みたいな・・・。
あれ、自然とおかわり意欲うせると思う・・・。6皿もおかわりしといて
説得力ゼロかもですけど。。。

あと他の料理も食べまくた(・ω・)/
辛いのも薬味系も大好きだから、食欲に拍車かかってとまんないんだよね~。


40.jpg


ちなみに夜景がキレイってのもここの売りならしいんでけど・・・明るいよねw
ていうのも、これ、お店に入って直後に撮ったのだw17時半ぐらいかな?
ゴハン食べたら忘れそうだ~と思ったので、とりあえず抑えで撮っておいた。
んで、やはり忘れた嶺嶺

でも、この後暗くなってからはやっぱさすがにキレイだった!
自分のあほっぷりが悔やまれる~


そんなこんなでまあ食べまくってるんだけど・・・実は忙しい上に、持病の貧血が
ちょっと悪化してるみたいで><病院いって増血剤とか色々もらってきた><

「ゴハン食べてる?栄養剤も出そうか?」とも言われたけど、
このとおり栄養はとりまくってるので、とりあえず様子見!!

病院もお薬も嫌いだけど・・・身体治すためにもしばらく頑張んなきゃ><



[ 2010/05/04 04:19 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(2)
大丈夫??忙しいって仕事なのかな??(・ω・)/

でも食欲あることはいいことだにゃん。あたし食べれなくて、貧血ひどくなったこと昔あるし><それだけでも大分ちがうはず♪

火鍋おいしいよね~辛いけど、汗だくだくになるけどとまんなくなる~最近ラー油とか香辛料ばっかかけてたべてたら、刺激がないとおいしくなくなってきたwやばい・・・
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

うん、仕事~><結局GWずっと仕事だた。。。

あ、でも今日で一段落ついたので、やっとゆっくりできるわ♪

うん、やっぱなんやかんやで人間の健康って食と睡眠だよね。
どっちか片方かけても絶対ダメだと思った。。。

火鍋超おいしいよね♪
お鍋の真ん中で、真っ赤と白とでスープ分かれてるんだけど
私も辛いの好きだから、赤い方ばっかで食べてたw

凛々たんも刺激を求めるあまり胃をいじめないように
気をつけてね><お互いほどほどにしましょ・・・ww

[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


