

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

嵐バト

嵐バトン

ヲタ仲間のさとみんからきました~






嵐バトン (20問)

☆貴方の担当は??

元々は翔くん

でも今は5人全員全く同じぐらい好き


☆恋人にするならば??

潤くんですw近くで顔をガン見してみてみたいw


☆旦那様にするならば??

まーくん

休みの日キャンプとか連れてってくれそう


☆友達にするならば??

翔くん

頼りになりそうw頼られるより頼りたい人


☆恋の相談を聞いてもらうならば??

大ちゃん

ひたすら聞いててくれそう

アドバイスとかあんまいらないから


☆語るのなら??

ニノ~

ヲタトークしたい


☆一緒に遊ぶなら??

まーくん

いつでもどこでも楽しめそう~


☆嵐の誰かが出ていて1番好きなドラマは??

ごくせん・花男

どっちかは決められない><


☆嵐の次に好きなジャニーズは??

ジャニーズファンってわけではないから

あんま詳しくはないんだけど・・・

SMAPとキンキはよく聞きます^^♪

ハイ、そうです、ミーハーってやつです^^;


☆嵐の歌で1番好きな歌は??

きっと大丈夫


☆嵐の曲で好きな曲は??(何個でも)


still・ナイスな心意気・感謝~

てか全部好きだからえらべないYO


☆誰のソロが好き??

大ちゃんのあの歌声は神

でもニノの歌声もめっちゃ好き~

☆放送中の嵐がやっている番組で1番好きな番組は??

宿題くん~



☆嵐のイチバンの魅力は??

とにかく5人みんなが仲良いとこ!

10年もやって、あんな仲良くいられるなんて奇跡

あと、いつもニコニコ明るいとこ

テンション低いときとかツライときとかあるだろうに

TVでそんなとこ出さずに、いつも笑顔だから好き



[ 2009/02/01 17:19 ] juwelly | EDIT | TB(-) | CM(-)
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


