

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

デコDS Lite

あー、もう最近ほんっと忙しさピークで更新ペースおちまくり嶺
写真ばっかどんどんたまってってるぅぅぅぅぅ~

でも、シーサーって、写真アップロードから記事に挿入の流れが
スムーズっていうか楽ちん

絵文字は・・・やはり使えないけどねww


話それたけど・・・身の回りのキラキラシリーズ第3弾


36.JPG


これは、確かデコはじめて2つ目ぐらいの作品だから、はっきりいって
めちゃへたすぎ!!って感じ・・・怜
遠目で見たらわからないかな~とか思ってアップしたけど・・・
横の方とかストーン取れてたり・・・実際はかなりいただけないww

DSiLLを買って以来、Liteはママンにあげたので、これも一緒にあげたw
てか押し付けたw捨てるのは勿体無いし、身内だからいいや~wと思ってw

こうしてみると技術だけじゃなく配色も間違えたな!!

まあいいや~。
しょぼいのブログに載せる必要もないかとも考えたけど、
こうしてみるとちょっと腕がましになった気分になれる

そろそろDSi LLもデコりたいな
趣味に没頭する時間がほしいわぁー


[ 2010/05/03 00:06 ] hand..made | EDIT | TB(0) | CM(2)
え~!全然下手じゃないし、綺麗だと思うけどな~!
全くデコの知識がないから、バカな質問かもしれないんだけど
直線って、定規かなんかあててつけてるの?
ほんとバカな質問でごめんね><;

忙しいみたいだけど、体こわさないようにね~。
あれ?足ってもう完治したのかな?
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>めめちゃん

え、ほんとにヘタなのよ~><遠目にして目だたない様に撮っただけw

実際は接着剤思いっきりはみ出てたり、逆に足りなくて
ポロポロストーン取れてきたり、なんかもうめちゃめちゃw

この写真でもよく見ると結構わかるんだけど、石が変色しちゃってる
とこあるのわかるかにゃ(・ω・)?それこそが実は接着剤はみだしすぎw

直線は、上手い人とか器用な人は計らないみたいだけど
あたしはそんなに腕がない&ちょっとしたズレが許せないという
かなりの几帳面気質なので一応計ってるww

とくにアーガイルとか幾何学模様のときは、直線が曲がっちゃったら
すっごい残念な仕上がりになるんだよね(・ω・)

そんな感じかなw
脚は、もうギブスは取れてるんだけど、やっぱまだ痛いww
ほんと体調整わないと何やってものらないわ~。

急に暑くなってきたし(北海道は暑くないのかな?)、
お互いに体調きをつけようね><ありがとう(*´-`*)

[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


