スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

出張&里帰り 1

今月頭の出張のときのこと


1週間と、ちょっと長めの出張だったので、里帰りを兼ねて両親も一緒に上京~


パパ方の祖父母と、ママ方の祖父母のおうち、両方久しぶりに顔出しました
4人とも元気で一安心~(・ω・)

ママ方の実家も親友の実家も彼氏の実家も千葉なので、
一週間の内半分は千葉にいました


273.jpg


ママの実家のモモちゃん。真っ白でフカフカ~(・∀・)


そしてそして、幼馴染のおうちにも一泊させてもらいました


275.jpg


味噌バターちゃんこ?をゴチになったよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

シメの味噌バターラーメンが超おいしかった


あとあと!千葉にくるときは必ず行く中華料理屋さんにも行った

大好きな相葉くんの実家でもあり、嵐のメンバーや、
メンバーのお母さんとかが集う場所でもあるの(・∀・)

メンバーが来るときは貸切にするらしいので、
どれだけ通っても会える可能性はないってわかってるんだけど、
でも、ファンとしてはその空間を味わえるってだけで幸せ(〃ω〃)

相葉パパは拝めなかったけど、ママは相変わらずの美しさ~
顔もそっくりなんだけど、背が高くて顔ちっちゃくて細~くて
あんな大きいコドモがいるなんて信じられない~って感じ

てか、アイドルって、きっとこういう親から生まれるんだなと思った

土日だと、お客さんが半端ないからなかなか会話しづらいんだけど、
あたしが行ったのは平日だったので、ちょこちょこお喋りもできました

自分で見て楽しむ範囲なら写真もOKとのことなので、
展示物(メンバーとのオフショットとか色紙とか)をパシャパシャ撮って
嵐のみんながイチバンお気に入りという春巻もおかわりして、
嵐ワールドを堪能してきました゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。



あと、幸運にも母校の大学祭にも行けたよ(´∀`人)


272.jpg


焼肉食べながら、近況報告も~

みんなバリバリ働いてる様で、いい刺激を受けました(・∀・)
恋も仕事も遊びも、ガンバローっていう気になれた

出張とはいえ、今回はスケジュールがすごくゆるかったので
めっちゃ遊べたなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

[ 2010/11/19 23:36 ] asobi..odekake | EDIT | TB(0) | CM(4)
No title
お引越しおつかれさま&ブログ完成おめでとう(*・∀・)ノ

テンプレ超カワイイね~(´∀`)相変わらずセンスあるなあ


出張もお疲れ様(*´ω`)相葉くんちの中華屋さんいいな~

お母さんも普通に働いてるなんて、すごい~っ

あと、ミソバターちゃんこ、めちゃ気になるんですけどw

味噌ちゃんこにバター溶かすだけでイイの?

バターどのタイミングで入れるんだろう(*・ω・)キニナルナル

コーンとかいれて、ミソバタコーンにしても美味しそう~と思った

ちなみに「出張&里帰り 1」ってことは、2もあるのかしら^皿^??
[ 2010/11/20 ] [ 編集 ]
No title
モモちゃんかわいーねーーーv-10
舌ペロリンしてるやんっ(*≧艸≦)

みそバターちゃんこが、なにげに気になる・・・
シメに行く前は、みそ味のお鍋なのかな?

リフレッシュ出張(?)、次の機会が楽しみだね~♪
[ 2010/11/22 ] [ 編集 ]
>satomin

ありがとう(´∀`人)

テンプレだいたいできたんだけど、お気に入りの
素材屋さんが改装中だからヘッダーとかまだ作れてないんだ><

そそ!味噌バターちゃんこ、超おいしかったよ~><
うちあんま家でお鍋とかしないけど、これはまた食べたいもの~

バターはね、お野菜がある程度煮えてから入れた気がする
食べる直前?ぐらいでいいんじゃないかな(・ω・)/

コーンもはいってたはいってた~ヾ(@°▽°@)ノ
めちゃ美味しくて、おかわりしまくったよ~
[ 2010/11/23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>のんちゃん

ありがとうヾ(@°▽°@)ノ
ほんとw今見て気付いたけど舌出すぎだねw

あたしもあれから気になって調べてみたんだけど
【味噌バター鍋】で調べたらレシピいっぱいでてくるよ~!

うん!基本味噌味のお鍋なんだけど、バター効果でかなりまったり!!
でも、普段お鍋にいれない様な具材も(コーンとかじゃがいもとか)
楽しめるから、かなり新鮮だったよ~(・∀・)♪

のんちに是非作ってレポしてもらいたいわ~(*´-`*)
[ 2010/11/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


