

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

デコ絵文字

帰宅後ずーっとパソコンやってたんだけど、今日は遊んでたわけじゃなく
ずーっと気になってた、ある作業をしてました゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


それがこちら↓↓じゃんっっ!





キラキラデコ絵文字゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

あー、たった8つだけど、なんだかんだで結構かかった。。。

なんかさ、アメブロのときからそうだったんだけど、シーサーもやはり
絵文字があんまかわいいのがない!!ってのが悩みで・・・。

あ、他のユーザーさんの作品とかだとステキなのもたくさんあるんだけど
基本的に「何事に対しても、全体の雰囲気が統一されてないと気がすまん!」
という思いが凄まじい上、おまけにとっても凝り性な性格のため、
落ち着いたら真っ先に絵文字も自作しようと決めてたんだ(←早速使用w)

素敵な素材屋さんから好みのものを探してお借りするという手もあったんだけど
私が好きなデザインのものってやっぱ色は大抵ピンク系で><
ガーリーなものが好きなんだけど、色はあくまで寒色系がいいの!
私にとってはやっぱここは譲れない(`・ω・´)

あと、一応テンプレ素材も全て自作してるので、せっかくならブログ全部を
自作素材でまとめたいという気持ちも半分あり。。。

まあ規約さえしっかり守れば、素敵サイトから借りたほうが、時間も手間も
かからない上、確実にそっちの方がかわいいのはわかってるんだけどさww

でもやっぱ「統一感」にめちゃコダワリのある私は、
一つ一つ好みのものを探し回る手間も考慮したら、結果的にはやっぱ自作のが
早かったかもという気もしたw

とりあえず、テンプレにあわせて寒色系&キラキラっぽく光らせてみた

お気に入りは・・・一番欲しくて欲しくて仕方なかった、ラム

15×15マスだからかなり厳しかったけどw、絶対作りたかったのだ~。
そのかわり時間も一番かかったw

あとはリボンもまあまあ気に入ってます。どれも素人くさい出来だけどさw

とりあえず今日は、使用率が高いであろうこの8点を作って、
さらに、記事を書くときすぐ使えるように、タグを単語登録して終了ー。

どしろうとのくせして「やっぱ絵文字は静止画よりアニメがいい!!」
とかコダワリばっかり強いもんだから、結構苦労した・・・


次は記号系作りたいな~。「!!」とか「??」とか「?!」とか。
やっとお休みとれそうなので、ちまちまやってこっと


[ 2010/05/01 01:14 ] iroiro | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


