

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

スイーツ

昨年ちょっとかじったフェイクスイーツ 実は地味~にやってました(・ω・)

なんかね、気のせいかもだけど、ちょっと腕があがってきたというと
言いすぎだけどw、やっとまともな形になりだした気がする連


34.JPG


シュークリームと、チョコパイと、ワッフル。
一応ヒートン(ねじ)をさして、チャームとして使えるような状態にしてみた漣

全然まだまだだけどねwwでも前に比べたらだいぶんましになった嶺

サイズがわかりにくいけど、一応一円玉に乗るぐらいのミニミニなのだ↓↓


35.JPG


ピントがラムの方にあっちゃってるような・・・?


てか、昨日ミナが泊まりにきて一睡もせず遊んだ為、睡眠不足で今超ねむ簾
しかも今日仕事7時半からだったしヾ(@°▽°@)ノ


ぶっとおし5時間半桃鉄(・∀・)久しぶりで超はまった~~撚撚
私、桃鉄は結構一人でプレイする派だったの(・ω・)

本当は4人まで出来るんだけど、1対1にしてコンピューターを最弱に
設定して、そいつをとことんいじめぬくという、極めてドSな楽しみ方ww

でも久しぶりに人としたら、それはそれで超楽しいことに気づいた烈
てかそれが桃鉄の醍醐味なんだけど撚

今ふと公式みてみたら、夏にPSPで新作出るらしい撚 待ち遠しいにゃ~



[ 2010/04/29 19:10 ] hand..made | EDIT | TB(0) | CM(5)
すごい~上手じゃんლ(。◕‿‿◕。ლ)一瞬ほんものかとおもった!ラムたんも超かわいいし・・・❤食い気より眠気が勝ってるように見えるのは気のせいΣ(・ω・ノ)ノ??

友達とお泊りとか最近してないなぁ~なんかこの歳になってもむしょうにわくわくするよね♬ゲーム三味・・・うらやましいですな( ´艸`)
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
あああ、超文字化けしてるww 編集したいと思ったけどできない・・めんご。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

あ、ううん~><コメ編集できないようになってるんだ><
FC2ってその点は便利だったよねw


スイーツは・・・全然上手ではないんだけど、とりあえず
やっと形になってきたってレベルw

ラムはさ、この写真撮るときにもうずーっとちょっかいかけてきて
んでさすがに怒ったらふてくされたみたいwww
お泊りは、確かに一人暮らしのときはしょっちゅうだったけど、
仕事はじまるとどうしてもねー。。。
実家ってのもあるし~。

でもほんとわくわくする(*´-`*)
たいして精神年齢かわってないと実感したわ~。

[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
美味しそうに出来てるね~^^
モカたんって、手先が器用なのね!
なんでも出来て羨まし~!

ラムたんwww
超良い写真が撮れたねw
思わず笑ってしまったwww
わしわしー!ってなでなでしたい^^

モカたんの手作り作品、もっとみた~い♪
嫌じゃなかったら載せて~^^
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>めめちゃん

コメくれてたの気づかなかったー><ごめん(´・ω・`)

ぜんっぜん器用ではないよー!
ただ、色々作ったりするのは好きな方・・・かな?

ラムさ、私がデジカメ取り出すといっつも邪魔してくるんだよねw
ふつー猫とかって、カメラとかフラッシュ嫌がるとかいうけど、
ラムはカメラむけたら思いっきりカメラ目線してくれるから
ある意味たすかるwww

あんまお見せできるようなものはないけどw、
他にも作りだめてるものとかあるから、ちょこちょこ載せてこっかな?

ありがとう(*´-`*)
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


