

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ドルチェ

23.JPG


ハーゲンダッツのドルチェシリーズあいかわらずうまー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

一応ハーゲンダッツは、ふつーのもクリスピーもドルチェも
全種類制覇してるんだけど、これもやっぱ期待を裏切らない(`・ω・´)

なんかね、多分全部で5層ぐらいになってるのかな?
一番うえがストロベリーソースで、生クリーム風アイス、イチゴの果肉
ケーキスポンジ、カスタードアイスが重なってるのΣ(・ω・ノ)ノ!

フランスの苺ショートケーキの「フレジェ」を再現してるらしい~。


「ケーキといえば、やっぱ苺と生クリーム!!」な私はどすとらいく(・ω・)

かなりうまいのでおすすめだす(・ω・)/



[ 2010/04/24 00:57 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(2)
私、基本的にアイスって夏の暑い時期以外は食べない!!って
ヒトなんだけど・・・ハーゲンダッツだけは例外なの^^
たまに誘惑に負けて買っちゃうw
でもあまり冒険せずに『クッキー&クリーム』か『グリーンティー』
ばっかしで・・・
モカたんのこの記事見てドルチェ!!買ってみよう♪
と、買いに行ったんだけど・・・値段見て手が出んかったww
で、『クッキー&グリーンティー』ってのを見つけ、買ってみた^m^

これは・・・合わさないほうがおいしいんじゃないかと思った私は
まだまだかしらんww
てか思い切ってドルチェ買えばよかったーーー><;
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>bearたん

やっぱりハーゲンちゃんは特別だよね(´∀`人)
わかるわかる♪

クッキー&クリームも、うますぎやばすぎだよね><
あれ考えた人ほんと天才だと思うもの・・・・・(・ω・)

ドルチェは・・・たしかに結構な値段だよね。。。

そうそう気軽に食べれる値段じゃないから、
ほんと、自分へのご褒美的!って感じ(・ω・)

てか、クッキーグリーンティーはじめて聞いたΣ(・ω・ノ)ノ!
全部食べてるつもりだったのにー><
福岡まだ売ってないだけなのかにゃ・・・・・。

クッキーとグリーンティーの相性は確かに気になるとこだけどw、
貴重な情報ありがとう(*´-`*)
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


