

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ちょっとずつ


なんか短時間なのに、集中して睡眠とれたー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
朝っぱらからブログ更新〜。



えっと、お仕事が一息ついたので、ずーっと気になってたことを
ちょっとずつ片付け始めることにしました〜。

★ドリームアイランドの模様替え
★ブログのヘッダー作り替え
★ピグ部屋の模様替え


とりあえず、ヘッダーはこれで完成ということでいいや〜。
なんか、作ってる途中にエスカレートしてきちゃって、最早やりすぎというより
寒いことになってんだけど、もういいや。暴走気味の自覚はあり。


ピグの部屋も、なんかうまくいかなくてずーっと試行錯誤してたんだけど
とりあえず階段だけは繋がったので、もう妥協〜〜。


143.bmp


ケーキのてっぺん部分が上れる上限です〜。

ほんとはこの上にも色々作りたかったけど、これ以上上っていかないんだよね(´・ω・`)

まだ完成とは言い切れないけど、とりあえずこれをベースに更に飾ってかなきゃ〜。


以下、自分用やるべきことメモ

写真の整理、暑中見舞いのお返事、靴のお直し、撮りだめた番組をみる、
ラムをお風呂にいれる、愛車のお掃除


とりあえず、今日からサクサク消化していくのだ(・ω・)/

木曜日はTVが好きなのいっぱいあるから大好き

むしろ、嵐ちゃんと、ゴットタンSPが被っちゃって困る><
どっちも録画したいし、どっちもリアルタイムで観たいし(・ε・)

録画と言えば、HDDの容量もリミット近いんだった・・・・・。
これも買いにいけたら買いに行こう><

ついでに、PSPのパワプロ&桃鉄の新作2本も買って・・・


お金と時間がとんでくよかん〜〜〜゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

[ 2010/07/29 15:41 ] iroiro | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


