

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ハンバ〜グ


先日先輩方とまたまたハンバーグを食べました(・ω・)


156.JPG


ここのハンバーグ、なんか定期的に食べたくなっちゃうんだよね〜。


ただここで事件が!!


ここハンバーグも大きいし、付け合せも多くてかなりのボリュームなんだけど、
あたしはゴハンをしっかり食べたい方なのでライスおかわりしたのね。

ただ、普通の女の人はこのハンバーグを食べると、
もうライスもパンも全く入らなくなるらしく、先輩2人はパンが手付かずのまま・・・

なんか「このコだったら食べれるだろう・・・てか食べたがるだろう・・・」
みたいな空気を察したわたしは、さらに2人分のパンを食べましたとさ(o・д・o)

ライスとパンを計4人前・・・さすがにおなかいっぱいになるね(*´-`*)アハ


でもパンについてくるバターが美味しくて、ペロッと食べれちゃいました。


あたしお弁当持参の日もあるんだけど、そのお弁当箱は普通の大きさなのよね。

キャラ物だから、普通の大人サイズよりは小さいぐらいかも(・ω・)?

だからたまにお弁当だと周りの先輩方に「それで足りる分けないよね?!」
とつっこまれまくるんだけど、それはそれで平気なの(・ω・)

てか、足りてはないはずなんだけど、別に目の前にある量で我慢できるの。


普段の食べっぷりをしってる人は、このことをいくら説明しても
わかってもらえないんだけど、いつも大食いしたいわけではないのよね〜。


食べ物がいっぱい並んでたら、いっぱい食べるスイッチが自然と入るんだけど。

できれば常にそのスイッチをオフにしときたいんですけどね・・・(´・ω・`)

[ 2010/08/16 15:36 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


