

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

mondaiji

はぁ、やっとまとまったお休みだー。。。

先週の3連休も全部仕事だったから、3日以上の連休って
いつ以来だろう。とにかくもうめちゃめちゃ久しぶりだな(´;ω;`)

最近は平日休みばっかだったから、土日に休めるのって新鮮(´∀`人)
さぁ、どこいこーか(^ω^)/

飲み会積極的に参加しようと思ってたけど、今日は断った(・∀・)
最近顔のむくみが気になる&上司が超むかつくから。


そうそう、イチローついにやったねぇ゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
それにしても、毎年この時期・・・イチローの200安打や最多安打に注目が
集まりだすと必ず出てくる、「内野安打が多い記録に価値は?」とかいう記事
あーんど、そんな記事にとびついちゃうアンチ・イチローたち。

前述の上司もその一派で、今日も調子乗ってうんちくたれてたー!

「MLBは長打うってなんぼだからね〜」



(゚Д゚) ケッ!


でもみんな見事に無視ってて、おもしろおもしろ〜〜(^ω^)

各自、心のツッコミをかましたであろうことはさておき、
この上司って非国民というか、ひねくれ者というか、
スポーツとか観てても、すぐ悪口いうんだよね。


あと、あたしの好きなグループを名指しして、
「だから日本のアイドルはダメなんだよ〜。」とかいって、
しまいには外国のグループを持ち出してきて、悪口いう始末。

このセリフ↑もう10回ぐらい聞いてるかもしれない。



最近はもうそれにも免疫ついたから、ひたすら無視してるけど
はじめの頃は、あたしもムキになって言い返してたな。。。

あの頃のあたし、子どもだったんだろうね。今もそんな成長してないけど

しばらくヤツの顔もみなくてすむので、せいせいするぅ〜(・∀・)♪ルンルン

[ 2010/09/24 15:25 ] himitsu..no..oheya | EDIT | TB(-) | CM(-)
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


