

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ninonino*week

水曜日、大奥みてきたー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
時代劇ってあんま積極的に見なくて、でもにの主演なので迷わず行ってみたんだけど
ふつーに感動して帰って来た(o・д・o)

知り合いがちょっとだけ出てたんだけど、
いかんせん出演者多過ぎ&にのにばっか目がいっちゃう為、あんま見つけられず@@

まあとにかく、お話自体もすごくよくて、まんぞくまんぞく(*´-`*)


映画終わりで、アイスも食べた(´∀`人)マーベラスクリームのポイントが
たまりにたまってて、トッピングサービスが3回分もあった@@


image-20101015013623.png

image-20101015013638.png


色んな味ためしてみたけど、やっぱコレ↑がお気に入り(*'ー'*)
アイスケーキって感じで∩(^ω^)∩うまー


んでんで、今日本社いったらデスクの上に朝日の夕刊が3部もあって、
中を開いてみると、にのにのまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


iphone/image-20101015145204.png


って、お隣さんから頂いたため、もう持ってたんだけどね(o・∀・o)
でも保存用にするからいいや(´∀`人)ありがたやありがたや


かっこいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。にのの顔かなり好きです!

演技とあの歌声はもう言うまでもなく好きだけど、単純に顔立ちが好きっていうか
こういう汗とかかかなそうな、サラっとした美肌メンズ系がタイプ(*´-`*)
あくまで理想だけどね。。現実はなかなかそうはいかないけども@@


きわめつけに、今晩はAスタジオだ!!!
Aスタジオすきだから超楽しみ゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
普通のトーク番組よりも結構深いとこに迫る感じがするから
いい話いっぱいきけそうな予感がする(*'ー'*)


最近SP番組ばっかりで、レギュラーとかつぶれまくりだけど、
今週は、いいともにはねとびに、にのといっぱい会えてうれしかった。

ちなみに秋ドラマ、今のところ全部見てます!
まだ何個かしかはじまってないけど、ギルティけっこうおもしろかった^^
やっぱ菅野みほのドラマって見入っちゃうというか、はいりこんじゃうというか。。
あれが演技力ってやつなんだろうな@@暗い話だけど来週が楽しみ><

今晩は見たい番組がびっちりつまっているので、
今から仮眠にはいらねばzzzzz寝れるかな(・ω・)?

明日から完全オフなので、しばらくの間堂々と眠剤に頼ることにします。
眠りが浅くて体力おちぎみ(>ω<)

[ 2010/10/15 15:22 ] asobi..odekake | EDIT | TB(0) | CM(2)
ニノ!!!
確かに汗かかなそうw

ガテン系より、さわやか王子系が好みなのね(*´ω`)

一緒一緒ヾ(。・ω・。)

向井おさむとか好き??

あたしは来週インシテミル見てくるよー
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>satomin

うん、王子系すき~w
理想はね、やっぱ王子様だから(´∀`人)
でも体育会系の人も好きだよ~^^

向井おさむ!たしかに好き好き~w

男の人も女の人も、清潔感?っていうか
透明感ある人が好きなの(・∀・)

インシテミル、あたしも来週みにいくー!
藤原たつやとはるか姫だからおもしろそう(*´-`*)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


