

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

おでかけとか

今日はね、ちょっとおでかけしてきました(・ω・)脚もだいぶんいい感じ。

昨日ってか今日ね、私明け方の6時ぐらいまで起きてたの(・ω・)
3時ぐらいまで通信して、その後お風呂はいって、んで、その時点で3時半
過ぎてたんだけど、そこから更にアメトーークのDVDを見たり・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
起きたのも9時半とかだったから、今超ねむい・・・。


ちなみに、夜は家族でうなぎを食べに行きました璉璉

22.jpg


おいしかったー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
うな重大好きだけど、白焼きをわさび醤油で食べるのも同じぐらい好き撚
でも全然たりなかった(((( ;°Д°))))
うな重って意外とごはんが少ないっていうか、足りないんだよね(・ω・)

ファミマでロールケーキとおにぎりを買って帰ったのはひみつヽ(*・ω・)ノ


[ 2010/04/18 21:11 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


