

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

Petit*Halloween

週末はハロウィンだったねぇ?(´∀`人)

キャナルもハロウィン一色!

仕事の合間にちょっと下に下りると、オレンジのイルミネーションがキラキラ、
カボチャもゴロゴロ10月はこの光景にかなり癒された気がする。。

ちなみにパレードの日はちょうど外で仕事の為、写真撮れませんでした><


もういっそのことはやくクリスマス仕様にしちゃってくれないかな(o・д・o)
一年の終わりが近づいちゃう寂しさはあるけどね><


ちなみに我が家では、特にお部屋の飾りつけもせず、お菓子も準備せず、
晩御飯もふつーに家族で外食(しかも和食w)という一日でした(・ω・)

パパがまたNY帰っちゃうからね;;
なんだかんだで日本のゴハンが一番好きなのかしら??
パパいる期間は我が家はほぼ毎日和食です><

和食だといくら食べても満腹が訪れないという特異体質なあたしとしては、
そろそろコッテリぎとぎとぷりーずって感じ?(´・ω・`)


そんなこんなで、純日本的なハロウィンを過ごしました我が家だけど、、
少しでもハロウィンっぽさを出したくて、1人でプチハロウィンを(*´-`*)


271.JPG


近所のカフェの、期間限定パンプキンサンデー

地味・・・っていうか、見た目めちゃフツーって感じだけどw、
このパンプキンソフトがかなり絶品でびっくり!

下の生クリームとシリアルとパンプキンプリンを
一緒に口に入れたときの幸せハンパない!

かぼちゃは普段あんま食べないけど、スイーツは別物???


あと、3年前?ぐらいにもらったクマクマも、久しぶりに出してあげた


270.jpg


リビングに飾ってたんだけど、ラムが必ず自分のベッドに持って入っちゃうから
マイルームに避難させました(((( ;°Д°))))

ラムって、なぜだかテレビボードの上にだけは絶対載らないんだよね(o・д・o)
ラムに触られたくない物は、テレビボードの上へ!がお決まりです(*´-`*)

[ 2010/10/31 23:50 ] iroiro | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


