

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

Kiki Lala * Bag in bag



267.JPG


ミナコのおうちにお呼ばれしたところ、ゴハンまでご馳走になったうえに
とってもかわいいプレゼントまでもらってしまいました(・ω・)


268.JPG


キキララのバッグインバッグ!!


ミナコの妹・ともちゃんが、たまたまセレクトショップで見つけて
買っててくれたらしい(´∀`人)

めちゃかわいいいぃぃぃ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


あたし、ネットでキキララのバッグインバッグ見てて、
「買おうかな~?どうしょうかな~?」なんて迷ってたの!これマジで!

でもあたしが見てたやつより断然こっちのがかわいい~~~


ララがパンケーキやいてたり、編み物?してたりして、柄が好み過ぎる(´∀`人)

あと、中がゴールドってのもめちゃツボ~~


269.JPG


ほんっとかわいくて、テンションあがりまくったよー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


受験生で勉強とか大変だろうに、わざわざありがとう><

メッセージカードに、
「キキララもう卒業ちゃったかな?とも思ったけど、可愛かったので~」
って書いてあったんだけど、全く卒業してないないっ(´∀`人)
てか、卒業する日はこないような気がします(・∀・)

あたしのが年上なのに、なんだかお世話になりまくりだわ~><

大切に使わせて頂きます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

[ 2010/10/31 22:19 ] itadaki..mono | EDIT | TB(0) | CM(4)
いいのよ~^^いっつも貰ってばっかりなのはこっちです(笑)ちょっとだけでもお返しできてよかった^^こちらこそ、お土産いっぱいごめんね><また遊びに来てね^^この前は、ともがいたからあまりぶっちゃけトーク出来なかった世(笑)また遊ぼう~^^
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
超かわいいね~♪

こういうバッグって、中とかふちがゴールドのやつをどうしても選んでしまう・・・最近キティよりもキキララに傾いてきたよ。なんかレトロな柄と色合いが薄くてかわいいんだもん!!

あ、ふろくについてぴぐにお手紙残したから見てね♪もうしってるかもだけど。。
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>mina

いや、もうめっちゃ嬉しかったよ~><
ゴハンもいっぱいご馳走になっちゃって(o・д・o)
なんかあたし1人超食べまくってたよねwはずぃw

ミナママにもともちゃんにもよろしくお伝え下さい(○・∀・)b

またうちにもきてね(´∀`人)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

うんうん、なんか実物は一層かわいいです!

キキララとゴールドって最強~(・∀・)

そそ!あたしもついゴールド選んじゃう><
全面ゴールドじゃなくても、裏地だけゴールドとかでも
かなりテンションあがっちゃうよね~(*´-`*)

あの色合いはほんと魔物だと思うっ><
あと、柄にストーリー性があるとこも好きなんだ♪

あ、あとキキララ情報なんだけど、クリスマス頃
キキララのムックが出るよ~!
なんかね、これまたインバッグ風なのよw

もう予約受付してるから、アマゾン見てみてー(・∀・)

あ、あと、手紙読んだー(・∀・)
わざわざありがとね♪今度みてみまーす(^ω^)/
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


