

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

おねむだにゃ

足&腰痛くて全然遊びまわってないから、ブログのネタもにゃいヽ(*・ω・)ノ
てことで、さいきんのラムについて・・・。


21.jpg


もう、ちょっと甘えんぼうに拍車かかってきてます。
今までもね、絶対人間と一緒のおふとんでしか寝れなかったんだけど、
そんなの今思えばかわいいものだった・・・。

最近のラムのマイブーム・・・。それは、人間の上で寝る!コト><

なんかね、私とか弟が仰向けでベッドとかに横になったりすると、
そそくさと身体の上に乗って、そのまま寝ようとするの><

昨日も私がベッドにごろんして、携帯いじってたら
仰向け状態の私の首上にのってきて、そのまま寝る体勢にはいったΣ(・ω・ノ)ノ!

んで、私の顔の上に、自分の顎をのせてお目目閉じるラム・・・。
口の中にラムの毛がぁぁぁぁぁ!てか息できん!!

てことで、さすがにこれは私が耐えられんと思い、そっと横に下ろしたたけど・・・
なんか超ブチぎれだしたっっ(((( ;°Д°))))
よっぽど腹がたったのか、いっつも寄り添ってくるくせに、そそくさと
ベッドからおりていった(((( ;°Д°))))なんて猫っ(((( ;°Д°))))

てか、私にだけじゃなく、他の家族にも乗ろうとするんだよね・・・。
お母さんいわく、「上に乗ってくる」ってのが最近のラムのマイブームらしい・・・。

元々必ず人間に寄り添おうとしてくるんだけど、もう「寄り添う」の最上級は
「上に乗る」って結論だと悟ったのかなw

あ、でも、寝付いてしまったら、動かしても平気なんだよね、これがw
上に乗られたり、よりかかられてこっちが身動きとれないときは、
ラムの寝息が聞こえてから、そっとずらす!これ鉄則(*´-`*)

ほんと寝てるときは手がかからないいいこなんだけどね~。
寝るまでがほんっと大変だにゃ(´・ω・`)



[ 2010/04/17 03:31 ] rum | EDIT | TB(0) | CM(6)
うはは~w
首の上に乗るって、殺人でしょwww
ラムたん 恐いぜw
でもモカたんは 優しいよ~^^
寝付いてから、そっと動かすなんて~。
うちのワンコは、ベッドの上には乗らせないから
乗ってきたもんなら、めっさ怒られてるよ。
ラムたんは、優しいモカたんの元ですくすく育ってるのね^^
可愛いラムたんの記事、楽しみにしてます♪
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
か、かわいぃいいい♡

のられたい!(え??w)ってかラムたんって人見知りするの??あたしが「おじゃましまーす」とか行ったら甘えてくれるかな| 壁 |д・)甘えられたい願望w

世界あまえんぼう選手権があったら間違いなく優勝だね^^
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
かわいすぎ~~~!!
私も苦しくないとこに乗ってもらいたい・・・(*^m^*)

でも、口の中に毛が入るのはちとカンベンww

[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>めめちゃん

うん、さすがに苦しかったw

めめちゃんとこのワンコ様はおりこうさんなのね!
ネコよりワンちゃんのが言うこときいてくれるもんねぇ。。。

てか「ベッドに乗せない」っていう手があったのかΣ(・ω・ノ)ノ!
気づかなかった・・・。もう今更おそいけどさww

また写真とっとくね^^ありがとう(*´-`*)
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

あ、うんうん、昨日話したとおり、
多分ちょっと慣れたら甘えると思うよー!

動物病院とかいっても、看護婦さんにスリスリしてるし。。。

甘えん坊選手権は優勝かわからないけどw、あんま人見知りしないから
猫カフェの猫とかにはぴったりだと思うw
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>bearたん

そうそう~、今冬様の毛がぬけおちてるのか、
ちょっとなでただけで毛がぁぁぁ。

口にもめちゃはいってくる・・・(・ω・)

重くないところ・・・。一応3キロぐらいあるから
どこのられても「うっ」ときちゃうかもww

[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


