

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

gelato*pique


かなり前に買ったまま放置してたgelato*piqueのワンピ?


266.jpg


こんな一気に気温の下がった変なタイミングでおろしちゃった(o・ω・o)

来年までとっておこうかな?とかも考えたけど、
どうせ来年にはまた別の欲しくなってるだろうから、出し惜しみせず着ることに。

あたし、かなり寒くなってきても、家の中で厚着するのってイヤで。。。
冬はお部屋をめっちゃ暖かくして、んでこういうフワっと軽い格好していたい人。

まぁ、寝る前までは上にモコモコのカーデはおったりしてるけど、
ベッドはいってまでモコモコしたのは着たくない(pωq)

ここ、オールインワンとかもかわいいんだけどね;;
いっつもショップいっては買いたくなるんだけど、実際着るとなると
「やっぱルームウェアは薄くて軽い方がいいかな」・・・って思っちゃうw

でもフリースはかなり愛用してます!
去年はレモンイエローの買ったんだけど、今年はやっぱ水色1着欲しいなあ

このワンピも、フリル部分が青系だから、レモン色より水色のがあいそう

女の子っぽい子ならフリースもピンクにして、ピンク×ピンクでもいいよなぁ...
あたしの場合はピンク好きというよりは、あくまで水色とあわさったときの
ピンクラヴという人なので水色が発売されるまで待つことになりそう(・ω・)

新しいルームシューズとブランケットとレッグウォーマーも欲しいな(*・ω・*)
風邪よくなったらお買い物しまくりたいっ

てか、お部屋をgelato piqueのショップ風にしたくて、
ただ今ネットで雑貨を物色しまくってます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

季節変わるたび模様替えしたくなる、メンドイ体質?(o・ω・o)

[ 2010/10/30 16:07 ] oshare | EDIT | TB(0) | CM(2)
色が綺麗でかわいいワンピだね~^^
着ているモカたんを拝みたいわぁ♪

部屋を暖かくして、軽い格好とは。。。
モカたんは、北海道人になれる素質がありますぞw
北海道人は、冬は暖房をガンガンつけて(エコ関係無しw)
半袖でアイス食べる人種だからね~(笑)
部屋で厚着なんて考えられないのよ~。

早く風邪を治して、たっぷりお買い物楽しんでね^^
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>めめちん

ありがとう~(´∀`人)
うん、色合い気に入ってる~^^

そそ!お部屋あったかくして薄着でアイス!!
まさにそれそれ~ヾ(@°▽°@)ノ

北海道の人ってみんなそうらしいね~!

「外の寒さに慣れてるから、室内が寒くても平気なんじゃ?」
って思ってたけど、外と中は全く別物らしいねw


ほんとこのエコの時代に逆行していると自分でも思うわ(o・ω・o)


そう言えば、北海道初雪ふったって言ってね!
めめちんも体調に気をつけてね><
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


