

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

とりあえず焼肉

この一週間寒気がすごくて、ちょっと風邪気味もあるのかな...なんて思い
昨晩スタミナつけに焼肉たべに行って来た(・ω・)

実は今週2度目の焼肉゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


263.jpg


はじめてのお店だったけど、なかなかお肉も良くて、気に入った(´∀`人)


265.jpg


お米もおいしくて、このオニギリ5個も食べた(・ω・)

飲食店って、お料理も大事だけど、ゴハンの美味しさもかなり大事〜

てか、いいお米を使ってるお店は他の食材もこだわってる気がする〜
逆にお米の品質とか炊き方がイマイチだと、もう来ないかなってなる(・ω・)


家までの帰り道にちょっとププッとしたものはっけん(o・ω・o)


256.JPG


トノキホーテ・・・・・


トの濁点と、ンのチョンがとれちゃってるのねヾ(@°▽°@)ノ

[ 2010/10/29 21:21 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(2)
調子はどないだ~??

てかモカたん!!!
おにぎり5個って\(◎o◎)/!
だってその他にお肉も食してるわけで・・・ですよね?
でも、お米が美味しいと嬉しくなるよね(^v^)ワカル


トノキホーテ・・・
昔ね、茨城で近くの国道沿いに『パチンコ国際』があったの。
超ぼろっちくって、つぶれたんだけど・・・
ある文字が取れててさ・・・
どの文字かはご想像にお任せしますわ^m^
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>bearたん

ありがとう~(*´-`*)
帰ってお薬飲んで、ずーっと寝てたんだけど、
今熱計ってみたらちょっとさがってきた~!

この前の寒気はやっぱ風邪のせいだったみたい><

あ、そうそう~おにぎり5個たべるよ~w
ダイエット始める前は一食でお米2合食べてたぐらい(・ω・)

お肉もめっちゃたべたよ~(´∀`人)
まさに食欲の秋到来!って感じ・・・・・(o・ω・o)



ってwwwそんな話はいいとしてwwwww

なんだかへんな報告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ご想像に任されちゃったよ(っ`Д´)っ

トノキホーテがかわいらしくみえるねww

って!あたしは別にへんな想像してないからねっ!!
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


