スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

今回のテーマ:ストレス解消法!

週刊ブログテーマ
今回のテーマ:ストレス解消法!


テレビ&マンガ!


テレビは、ネットで動画をみることも含みます。
休日おうちで過ごす時間は、だいたい嵐やお笑いのDVDや動画を見てるかも?

この前の嵐ちゃんのはるかたんの回も、リアルタイムでみたにもかかわらず
同録も2回ぐらいみて、そしたらじわじわくる面白さにめちゃはまってしまい
YOUTUBEでも3回はみましたwwなんか見れば見る程おもしろくなってきちゃってw


やっぱ嵐もはるか姫も好きだなぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
あーいう見た目女の子っぽいのに、おおざっぱっていうか
あっけらかんとした子、大好物゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


わきあいあいってかんじで、5人につっこまれまくる感じがたまらんかわいかた!

一応ぺったりしてみたけど、週明けには削除されるだろうな(o・д・o)
パヒュームの回も削除されていた゚.+:。(pωq)゚.+:。


あとあと!ドラマも、ほとんどぜんぶみてます!
とくにフリ家とドリトルがおもしろい〜


日9、松雪やすこが好きで、しかも一応自分の仕事だから、
初回はパーフェクトリポートの方みてみたんだけど、
たぶん今週からはドリトルみて、パーリポ録画にするかも(^ω^)

パーリポもけっこうおもしろかったんだけどね><


あとはあいかわらずマンガもよみまくってます(´∀`人)
もうマンガの話になると、この5倍ぐらい長くなるから書かないけど(*・ω・)

とにかくストレスたまってるときは、
好きなことして声だして笑うのがイチバンだーねー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

[ 2010/10/23 21:58 ] blog..thema | EDIT | TB(0) | CM(4)
見た見たー(*´ω`)

この前の回は、結構ヒットだったよねー(´∀`)

なんかさ、翔くんとはるかちゃん、いい感じ~とかおもって、
妄想ヲタッキーなあたしは、一人で勝手に萌えてたよw

あと、ニノが超楽しそうだと思ったw

もともとツッコミ役だからか、
いつもにも増してテンション高く感じたw


なんか思い出してるともっかい見たくなってきたww

まだユーチューブ残ってるか探してみちゃおうヾ(。・ω・。)

また話したいー!今度語りあかすべ(*´ω`)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>satomin

wwwwwww
あたしとまったくおなじとこ見ててうけるーww

あの、ネギ豚試食の最後のとこでしょ?!
なんか、2人でコソっと顔あわせてる瞬間に超もえたーww

「今の翔くん、なんて言ってるの?!ねぇねぇ!(((( ;°Д°))))」
とか超妄想したもんwwうちら完全に妄想族だよねww


あ、動画はね、YOUTUBEにもあるけど、
もいっこの動画用のブログにペタリしたよー!
みつけられなかったらそこからでも見れるよ♪

料理のテキトーっぷりと、ニノが終始つっこみまくりなのが
すごいわきあいあいっぽくて良かったw


てか、あたしも話したいんだけど、satomin忙しそうだから
いつでもあわせるよー!ヒマなときメールしてー!
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
やっぱり、あの部分劇萌えだよね(*´ω`)

あ、動画みたよー!探す手間がはぶけてたすかった(´∀`)

なんか、いい意味でオンナオンナしてないっていうか、
かなりおおざっぱっぽいねw

あれだけテキトーな感じだと天然もゆるせるわ(*´ω`)

今度漫画談義もしようねヾ(。・ω・。)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>satomin

おお!見れた?よかったよかった(´∀`人)
多分明日には消されてるから(o・д・o)

ほんっと全てがテキトーだよね(*´∀`*)
終始グズグズだったww

そう!オンナオンナしてないってかなり重要!
あの見た目に、天然に、さらに中身まで女をアピールされたら
ちょっと・・・ってなっちゃいそうだもんね~。
あのグダグダテキトーな感じだから天然がかわいくみえる♪

なんかね、嵐とはるかたんの絡みいっつも超おもしろいの!
ぜんぶ永久保存版にしてる゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

こういう話できて超うれしいな~(´∀`人)
こんどピグでもおしゃべりしようね!
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


