

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

Tsuribaka?

最近釣りの腕があがってきたようで、
全く釣れる気がしなかった上級のヌシが釣れる様になりました(*´-`*)


250.bmp


石狩上級のこの暖炉つきのログハウスっぽい壁紙が欲しくて頑張った><
ちょっと床がね、あってないけど(o・д・o)ちょうどいいのないかなぁ~。。

でもでも、実はちょうどお部屋を白一色で統一しようと思ってたんだよなぁ

ケーキもハートのステージも全部しまっちゃったから、
白キューブ集めてモデルルーム風にしたくて(´∀`人)

でもどーせアメがたまるまで出来っこないので、しばらくこの壁を楽しもう

あとは小笠原上級の灯台の窓を目指すのー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


まあそんなこんなで、最近はもっぱら上級で小魚エサに釣ってました。
はじめは最下段のお魚が釣れず、赤字のときもあったぐらいなんだけど、
慣れてきたら、ポイントがたまるのが超はやい!

永遠にたどり着けないと思ってた、水族館の窓も、
頑張って目指してみたくなってきたという調子に乗りっぷり(o・д・o)


251.bmp


まあでも、50万はやはり長期戦過ぎるので、
とりあえずずーっと欲しかったマーメイドドレスをげっとんー。

これの3万5千は割と良心的な気がする~。
白の釣竿と小魚が買えそうな分のPTを残して購入しちゃった(*'ー'*)

色も良いけど、デザインと足元がかわいい~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
キラキラしてて、ドレスの形も独特で、考えてきたなーと思った


252.bmp


253.bmp


石狩の岩の上でおすわり(o・ω・o)
ほんとのマーメイドの座り方っぽくて、萌え~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


イベ中で中級が混み混みの内に、頑張って上級制覇したいなぁ(´;ω;`)


[ 2010/10/20 23:17 ] pigu..game | EDIT | TB(0) | CM(4)
モカたんの釣りテクすごぉ~~~~!!!
ここへきて、また腕が上がったって!?
コツを伝授してくだせぇ~~☆

人魚ドレス、すごいね!
座り姿、かわいい~~(*´∀`*)
またみんなで釣りしよう~~^^(初級で(*・艸・))
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
マーメイドドレスかわゆすだねぇ(≧▽≦)青いお目目にぴったり♪

ってか、上級つれるなんてすごすぎる><中級でさえ下の段つれないよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。しかも、エサ、買いたいとこと違うエリアの買っちゃったらポイントが足りなくなって、さおがかえず・・・しょぼいさおで雑魚をひたす釣る毎日笑 あれけっこう慎重にやんないとすぐポイントショートしちゃうよね。。

水族館の壁がみれるの楽しみにしてま~す♪
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>のんちゃん

いやいや~w釣りはほんっと慣れだよ~><
あたしも昔はぜんぜんやってなかったんだけど、
クマノミイベントのときにアフロほしくて超やってたら
はまってしまったよ~w

そそ!あたしも座り方がきにいった~(´∀`人)

うん!釣りもしたいねぇ!
ウワサの、のんちとMちゃんの腕前みてみたいヾ(@°▽°@)ノ
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

ありがとう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

青いアイテム色々あつめてるから、
このお目目でしばらくいこーと思って♪

PT不足わかるー><あたしもそれやっちゃうことあるある・・・

竿と餌両方買うのめんどいよねwしかも、竿が使い捨てとか
エリアかわると使えんとか設定無理あるwwwww

ゲームの中のゲームなんだからちょっと寛大にしてほしいw

水族館の窓はまだまだ見えてこないけどw、
なんかね、PTためたらリサイクル10倍の日つかって
アメ増やせるみたいだから、それまでがんばる~(´∀`人)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


