

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

思わぬはっけん

TSUTAYAのレジ横にある、アイスケース。
今まであんまちゃんと見てなくて、スルーしてたんだけど、
昨日何気に見てみたら、マーベラスのだったーΣ(・ω・ノ)ノ!

おみやげに3つ買って帰りました(^ω^)/


248.JPG


なんかね、ハーゲンダッツのドルチェシリーズみたいに、
スポンジケーキや生クリームやフルーツソースが層になってて、
ほんとのケーキ食べてる気分になれて、超まんぞく~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


249.jpg


あたしは生クリームが好きだから、ストロベリーショートケーキにしたんだけど
今回は他の2つの方がおいしかった!!なんかケーキ屋さんのケーキみたいで><

写真は撮り忘れたけど、残りの1つがブルーベリーミルフィーユ?とかで、
砕いたパイがサクサクしてて、生クリームとカスタードのまったり感がウマー(・∀・)


まあ、ショップで食べるミキシングには劣るかもしれないけど、
この値段でこれぐらい楽しめたら大満足です(´∀`人)


どこのTSUTAYAにもあるのかな??
全種類制覇したいから、アイス目当てで通っちゃうかもしれない~ヾ(@°▽°@)ノ

[ 2010/10/18 23:55 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(2)
こんなのあるんだー!!!マーベラス美味しいよねぇ;;私もココのアイス一番好きだよ~><
味によって当たり外れあるらしいけど、どれがオススメとかあったら教えて欲しいな^^
店舗がまだ少ないから頻繁には食べられないけど、うちの近くのツタヤにもあるかもしれない!明日早速寄って帰ってみよう♪ナイスな情報ありがとう~^^
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>mina

おそくなってごめん~><
メールしたから返事した気になっていた(o・д・o)

なんかね、HPみたけど、店頭にも売ってるっぽいね(´∀`人)
でもお店いったらミキシング食べたいから、買わないかもw

今度こっち方面くるときあったら、一緒たべいこー(´∀`人)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


