スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

待ちに待った日

昨日は、NYからパパが帰国する日。
ママンと2人で、お昼前からお迎えにいってきたよ

弟は試験中のためお留守番(・ω・)


3ヵ月半ぶりぐらい?!しょっちゅうスカイプしてたので、
あたしの方は、とりわけ久しぶりって感じもしなかったかもしれない(・ω・)


弟には悪いけど、せっかくの再会ってことで、なじみのお店でフレンチ。



238.jpg


メインは鴨を食しました。ソースが酸味がきいててサッパリ~~


このあと、ママンのエステ待ちの間に、パパと2人でティータイム~。


239.JPG


パパと2人のときは9分9厘あたしが喋ってて、内容は恋バナ&仕事の愚痴

基本的に喋ってストレス発散するタイプなので、アドバイスは求めてないのよね。
どんなに悩んでも、結局全部自分で決めないと気がすまないから。

だから、ふんふん~って適当にあいずちうってさえくれてれば、
ちゃんと聞いてようが聞いてまいがどっちでもいいとすら思っているので、
聞き役に徹してくれるパパはイチバンの相談相手です(*'ー'*)
恋すると、脳内お花畑になるから、話したくてたまらなくなるんだよね><
ママンにも一応相談はするけど、あの人はその倍ぐらい喋り返してきます(o・д・o)


その後も、ほぼ一日中ノンストップで話し続けたから、さすがに疲れた…
でも、久しぶりの家族4人での生活だ~。ほんとに久しぶりだな、この感じ><

でも家族団欒もつかのま・・・次はたった1週間だけど、台湾行くらしいです(・ω・)
台湾って何が美味しいのか知らなかったから、調べてみたんだけど、
カラスミ!がすごく安くて、庶民の食材らしい~。
カラスミ大好きだから、いっぱい買ってきてもらおう(`・ω・´)

あとはパイナップルケーキ?が名物らしいってことはわかった(*´-`*)
あれおいしいのかな・・・一回ぐらいはたべてみたいかも(´∀`人)

買ってくれるのがママなら、アクセか小物とかでもいいんだけど、
パパは、変なの買ってきちゃうから、
「食べ物以外は買わなくていいから!」と言う、鬼のような娘です(´∀`)/
だって、おっさんのセンスで選ばれてもね・・・・・(o・д・o)

ちなみに今回のお土産?っていうか、見るからにあたしが好きそうだと思って
買っててくれた、デザートスプーン゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。↓↓


207.jpg


かっわいい~~~~~(´∀`人)
これは大正解だよ、パパン!!

これ、たった5本だけど、バラ売りはしてなかったので、
3本セットのものを5つ全部買ったそうですw


206.bmp


これで、あたしのシュシュ9個買いは、遺伝によるものだと
バッチリ照明されました(○・∀・)b



[ 2010/10/17 11:07 ] itadaki..mono | EDIT | TB(0) | CM(4)
久しぶりの団欒、良かったねぇ(^-^)
チョー仲良し家族なのね!!理想だわ~♪♪

デザートスプーンほんっとカワイイ(○´д)(д`○)ネー
スプーンって食器棚の引き出しの中にしまってるけど、
これは飾っておきたいねぇ(*^_^*)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
スプーン超かわいい(≧▽≦)こんなかわいいの買ってきてくれるなんてうらやまち~

しかも、恋愛相談できるとかって・・・Σ(・ω・ノ)ノあたし絶対そんな話するなんてありえないわw理想的なファミリーってかんじ!

ひさびさの家族全員よかったね^^たくさんだんらん楽しんで~♪
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>bearたん

そんなに仲良しってほどでもないよw
ただ、昔から家族全員そろった生活ってのが
他の家庭よりも少なかったから、
4人そろったときはよくしゃべるかもしれない(・ω・)

デザートスプーン気に入ったけど、ガラス製だから、
割るの怖くて、なかなか使えないかもしれないw
結果的に、まとめ買いしてもらっててよかったかも^^
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

よく見つけてきたよな~って思ったwでも、中年のおっさんが
こんなの買ってる姿を想像するとわらってしまうわ(*´-`*)

恋愛相談っていっても、
ただあたしが一方的にしゃべってるだけだけどねー><

なんかね、昔から好きな人できると顔や態度に出るっていうか、
見るからにバレバレらしく、だからそういう話できるのかもw
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


