

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

クールキラキラ

なんか最近食べ物の話ばっかりで、カテゴリ別の記事数でも「食」関係が
ぶっちぎりということに気づいた(((( ;°Д°))))

これじゃいかん(`・ω・´)ってことで、
趣味のデコについてもボチボチ載せていこうかな?(・ω・)

ちょっと前に、携帯の写真はアップしたけど、それに引き続き、

身の回りのキラキラシリーズvol.2~~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
しょうもなさそうな気配ぷんぷんwww

えっと、おっきなくちばしピン・・・↓


18.jpg


19.jpg


えっと、いいわけさせてもらうと・・・これさ、なんかめちゃダサく見える?よね?
なんだけど、頭につけると意外といい感じになる(と思いたい)の(。´Д⊂)

わたしも作りながらね、
「あーやっぱ無難にピンク系とかでグラデーションぽくしときゃよかったー!!」
と思ってたんだけど、出来上がって頭につけてみたら
「え?!悪くなくない?!」みたいなww

ま、いいんだけどwべつにww

なんかね、わたし本当は「おしゃれっぽーい」感じがすきなの(・ω・)
雰囲気ありそうな感じというか。

でもね、肝心な自分自身にセンスがないから、自分でおしゃれっぽいのは
作れないの(・ω・)ということを悟ったの(・ω・)

ま、でも自分で作って自分で使うんだから仕方ないww
自己満足するしときゃいっかぁぁ(・ω・)



[ 2010/04/13 01:15 ] hand..made | EDIT | TB(0) | CM(2)
わぉ~♪
すっごく綺麗だし可愛いよ~!
売り物みたーい!
携帯のデコもすっごく素敵だったよ~^^
モカたん、センス無いとか言ってるけど
そんなことないよ!
デザもそうだけどさ、繊細で素敵だもん センスありありだよー!
自分で物作りできる人って尊敬~^^
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>めめちゃん
え、ぜんぜんそんなことないよー(。´Д⊂)
やっぱむずかしいね、普段つかわないグリーン系ってw

作ってる途中から何度もやめようかと思ったけど、
とりあえずせっかく作ったし、石代も勿体無いから
剥がすわけにもいかないって一心で仕上げた(・ω・)

デザも物づくりも、ほんっとテキトーだよ>< やっぱ、むずいね(´ω`)
でも私の場合色々やることでストレス発散にもなるから
ごまかしごまかしやってます~(*´-`*)
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


