

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ごあいさつてきな

去年の9月からアメブロにてはじめたこのグダグダブログ
ですが、これからはこちらSeesaaブログにて、
心機一転やっていこうと思います(・ω・)/

内容的にはあまり変わりはないと思いますので、
お友達のみなさん、今後とも仲良くしてください(*´-`*)


また、もしレイアウト崩れや気になるところがある!という方は
報告いただけるととても助かりますー。


このブログで使用している素材は手作りですが、
作成するにあたって、

Pearl boxさんの「オリジナル素材作成講座」を参考に
させてもらいました。
また、画像の加工には、AAFtoolsさんのブラシをお借りしました。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 追記 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


ヘッダーに、イチゴヒメさんの写真素材をお借りしました。



[ 2010/03/29 00:17 ] okaimono | EDIT | TB(0) | CM(4)
モカた~ん!
新ブログ開設おめでとう♪
リンクね、アメブロの方なんだけど、そのままにするって聞いたから
そのままリンク貼っててOKかしら?
で、こちらもリンク貼らせていただけたら嬉しいな~って^^
もし、アメブロは外して~って言うなら、外します~。

レイアウト、会社Winからも自宅Macからも見たけど、崩れてないよー!
手作りってすごいね~!
すごく綺麗だよ~^^
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>めめたん

お!第一号コメどうもありがとう(*´-`*)
うんうん、アメブロはそのままにしとくので
もちろんだよ~!
もしかしたらピグ関連の記事だけは、アメブロの方に
書くことになるかもしれないし(´∀`人)

レイアウトも見てくれたのね!
しかもわざわざ会社のPCからまで!!ありがとう^^


なんかさ、姫系が好きなんだけど、水色で姫って
なかなかないから自分で作ってしまったw
ま、決して良い出来じゃないけどw、自分で使う分には
問題ないってことで妥協w

こっちでもよろしくね(´∀`人)
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
モカたん♪♪(と私もずうずうしく呼んでみる^m^)
第二号コメ取ったなり~♪

新ブログ開設おめでとう( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
ほんと、すっごくキレイ!水色好きな私にはたまりません!!
さすがモカちゃん(^O^)

めめちん同様、私も両方のブログリンクさせてもらうねっ
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>bearたん
わたしも「たん」付便乗してみるw

わざわざありがとう(´∀`人)
同じく水色好きとしてそう言ってもらいると嬉しいです♪

自己満足なんだけど、でもまあとりあえずそれっぽく
なったのでいいやっていうw

リンクもどうもありがとう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
今度ぜひうちの村にも遊びにきてくださーい∩(・ω・)∩
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


