

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

BDP.vol2 りりたん

またブログ書いてる途中に寝てた(笑)

おなかすいたー!

めっちゃすいたー!

なんか食べたいねん!

↑録画してた 仕分けエイト見ながら寝てたから起きたらなぜか関西弁


さて また話がそれてきたところで、軌道修正→本題へ


今年も貰っちゃいました☆

森とものりりいちゃんから( ´艸`)わー!

袋開けたところからすごくいい香りがした☆

香りの出どころはこちら





マカロンのバスボム(○´∀`○)

あれ?バスボムってまんまるのやつのことだっけ?

バスマカロン( ´艸`)へへ~☆


見て見てー、形だけじゃないんだよ!

中にちゃんとクリームもはさまってるんだよ!

見て見てー、見て見てー





見た見たー?

なんかこの5個並んだ感じが可愛いのでこのままかざっておこうかなー

でもすごくいい香りだし、早く使いたい気もするし

やっぱりもうちょっとかざってから考えよう☆




そして、こちらも!





candy型のポーチ?小物入れ?

とにかく可愛いい☆

これ、多分バッチャーム的な感じで使うのかも☆

持ち手に引っかけられそう(o^^o)



何いれちゃう感じ? やっぱりアメかな(笑)







そして、こちらネズミーランド?(シーかな?)のストラップ


これもスイーツだね( ´艸`)

水色とピンクとカップケーキ☆好き~

これも多分その場にいたら買ってると思う~☆彡


スイーツシリーズだ▽・w・▽

3つともお菓子美味しそうなお菓子



食べちゃいたいくらい可愛いとは、まさにこのこと(笑)


大切に使わせてもらいまーす(○´∀`○)


ほんとにありがとー!

そして載せるのおそくなってごみんね(v_v)

[ 2012/08/23 11:17 ] itadaki..mono | EDIT | TB(-) | CM(2)

BDP.vol1 from さとみん

ブログかこうと思ってたのに寝ちゃったー!

また睡眠が狂う

てか一般的な生活をしてる人にとってはこれが当たり前なんだろうけど

おひさまがいるよー!

おひさまがいるよー!


さて、BDからあっという間に1ヶ月以上すぎてます(・_・、)

本当、かなり今更感ただよってるけど...



許されるならブログに書かせて下さい_| ̄|○


てか、ほんと今更ごめんなさい_| ̄|○


なんかもう...存在自体が ごめんなさい_| ̄|○



プレゼント、ホントにたくさん頂きました( ´艸`)

郵送でいただいたものが多く、おうちに帰ると家族の手によって

部屋の壁にそってプレゼントの包みが並べられていました(笑)


というわけで、その順番で開封させていただきましたよーん


まずは、森とものさとみん( ´艸`)





ほんとにもう 写真が下手すぎてかたじけない(×_×)


2Wayスカートだよっo(^▽^)o

今の世の中便利なものがたくさんあるよね(笑)


たぶんね これ 自分でお店で見つけてても買ってたと思う

見た瞬間そう思った☆

この水色すごく好き( ´艸`)


チュニックにもなるしスカートにもなるという優れもの(○´∀`○)


白で合わせたいなー

いつもチュニックには、レギンスか レギパンを合わせちゃうけど

重いいろは やだなー!


やっぱり 素足にサンダルが一番可愛いよね☆

アクセサリーは、ロングネックレスとか可愛いよね☆

夏らしいビーズじゃらじゃら系とか可愛いよね☆

上にはやっぱり白のショートボレロが可愛いよね☆

バッグは小さめのカゴバッグが可愛いよね☆

ネイルは真っ白にベタ塗りして、でも薬指だけ青とかではずしても可愛いよね☆



夏のコーデ一つできたー( ´艸`)



今のあたしの頭の中、自分じゃなくて佐々木希ちゃんが着てます←

そしたらコーデのイメージ超膨らむ膨らむ(笑)


そしてこちらもさとみんから





ハンドタオルとアロマオイル(o^^o)

だいすきな柚子の香り


これもつかうー☆


アロマオイル集めてるんだ


アロマオイルって 何本持ってても何本でも欲しい←

香りって毎日同じのつけてるとすぐ飽きちゃうから

日替わりで使い分けたりブレンドしたり幸せを感じられるひととき☆


ああ なんか、超だらだら書いてるね(笑)


さとみん ごめん(笑)

久しぶりだからブログの正しい書き方わかんない←以前から


長文&遅くなって ほんとにごめんね(・_・、)

そしてほんとにありがとう(○´∀`○)


森通信 早くやりたいね(o^^o)

[ 2012/08/23 08:58 ] itadaki..mono | EDIT | TB(-) | CM(3)

おひさしぷりん

またブログほーちしてた(●∩ω∩●)

なんかさ、パソコンまったくやらなくててん

だってこのスマホ社会の今、ネットサーフもFBもなんでも出来るのー

おまけにさ、ピグとかライフもスマホで出来るのー!


そんなこんなで、パソずーっとやってなかったら

FC2のログID忘れちゃって、ログインするのにめちゃ時間かかった(笑)


そしてIDわかった今もスマホから書いてるなぅ~


てへぺろ (人>ωб*)


本日はね、やっとオヒサマの時間に外に出れたー(笑)


母娘でザギンいってきたぜいっ


UNIでUT買いにいったつもりが、お目当ての品がなかったのだけど

そのかわりに超きゃわゆいチュニック見つけて買ってしまった


あとで更新するかもー♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪



あと、パピィがね、パウダールームのデザインを手掛けたお店に

母娘でゴチになってきました(笑)


おいしかった



帰りは車でかえってきたのだけど

その途中にカーテレビで『ホンマでっかTV』を見てたら

女に好かれない女特集やってて、あてはまるとこいっぱいあってふいた←


『ひとくちちょーだい』とかさ


カトパンみたいなカワイイ言い方ではないけど(笑)

食欲むきだしの言い方だろうけど(笑)



結果的に、男受けにもなってない上に

同性にも変におもわれるという

ただのふんだりけったり状態になってるだろうけど(笑)


気にしても仕方ない!

GO MY WAY~♪


さ、ゆっくりできるのは多分今だけ・・・


土日、もしかすると24時間TV、当選するかも!と夢みて

いちお当たったときの為に休む伏線をはってたのだけど




もちろん当たるはずもなく~の

仕事もいれられ~の(しかもハードめのやつ)

さげぽよ~の



だから今のうちにブログ更新しておこー!


チャリTは親友に買ってもらってるー(笑)

水色もピンクもカワイいけど・・・


やっぱ黄色でしょ?!てことで黄色にした(笑)


HDDも26時間分ぐらい空けた(笑)


準備おっけ!


そして、ここで連絡事項!


あたし、ソフトバンクからドコモに戻りました


今月ね、更新月で、タイミング的にいーかな?と


iPHONEのローン、のこってたけど、売ったお金で十分払えた(笑)



なので、androidになったよー


ちょとね、いまいそがしくて電話帳もうつせてないの(笑)

メルアドかわったのだけど、まだメルアドつくってもないから

おちついたら連絡させてください!


でわね~♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪


[ 2012/08/22 23:26 ] iroiro | EDIT | TB(-) | CM(-)
Profile


Calendar
07 ★ 2012/08 ★ 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Comments

openclose

フリーエリア


