

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

BDP vol.3

iphone005-078kop.jpg


高校時代のともだちから↑


雪肌精の化粧水・乳液
清肌晶のソープ


化粧水はパシャパシャつかえるように、ビッグサイズヾ(✿❛◡❛)ノ


あたし日焼けできない体質で、夏でも真っ白とおりこして青白い域に・・・

顔色わるくみえるのがイヤで、あえてUVケアとかほとんどしなかったんだけど

『シミとかクスミは肌の奥にひそんでいるものなので最低限の美白ケアはするように!』
と言って渡されましたΣ(・ω・ノ)ノ!

表面的な肌色だけじゃないんだね~


てかあたしが疎すぎるだけ?


菜々子肌になれるかなぁ(*〇^艸^〇)


[ 2011/07/23 22:25 ] itadaki..mono | EDIT | TB(-) | CM(0)

BDP vol.2

お誕生日プレゼント第2弾~

凛々香たんからです(*〇^艸^〇)


ほんとは当日に届くように実家宛におくってくれてたんだけど
なかなかこっちに帰ってこれず、こんなに遅くなってしまった><


まず、開封と同時に「うわ~~~!」と声がでたのはこの子がかわいすぎるから


iphone013-084ko7.jpg


何所がかわいいって・・・全部かわいい♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪

色も形も雰囲気も、超すとらいく~



iphone014-086ko7.jpg


白鳥の湖にあわせて、カッポカッポ走ります(*〇^艸^〇)

ほんとキレイな色あい~・・・ずっとながめてられそう


iphone015-087ko7.jpg


あとピケのTシャツも!

プードルパラダイスこれもすごく好み!

水彩画っぽい感じなんだけどわかるかなぁ><?
もっとアップでとればよかったかも

ピケの部屋着着ると、イライラとかモヤモヤとかが緩和されるんだよね~
ふんわりしてて、超いやされる~><


iphone016-090ko7.jpg


オードトワレ型のスタンプも
これもあたしの好きな色ヾ(✿❛◡❛)ノ

オルゴールの隣に並べて飾ってます❤


ぜんぶかわいくて胸キュンだよぉ~><

てか、かわいいだけじゃなくて、なんかすごく癒された。
脳内快楽物質いっぱい出たと思うw


あとお手紙も超うれしかった(*〇^艸^〇)

いつも気にかけてくれてありがとう><

感謝・感謝です



[ 2011/07/20 04:16 ] itadaki..mono | EDIT | TB(-) | CM(2)

BDP vol.1 (2011)

もう10日ほど前になりますが、7月某日またひとつ大人になりました.+.(♥^ω^♥)゜+.

今月は異常に忙しかったため、誕生日どころではなかったんだけど
当日はお仕事おわりに彼氏とまちあわせして、焼肉たべにいきました

「おたんじょうびおめでとう」と言われたときはもうすでに日付かわりはじめてたし
疲れもピークで、正直誕生日とかどうでもいいぜ・・・っていう心況だったんだけど
忙しい中プレゼントも用意してくれてたようで


iphone-kp8.jpg


ありがとうございます

梨花さんがつけてるのみて「あ~こういうの似合う女子になりたいなぁ」って
つぶやいてたらしい←いった本人おぼえてない


中身はヒミツ(*○^艸^〇)
ネックレスなので勤務中も含め、毎日つけてる❤


そんなこんなな誕生日当日


ラブラブバースデーではなかったけど、はっぴーな1日でした



[ 2011/07/20 02:49 ] itadaki..mono | EDIT | TB(-) | CM(4)
Profile


Calendar
06 ★ 2011/07 ★ 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


