

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

時空を超えた想い

こんばんみヾ(✿❛◡❛)ノJINおわってから魂ぬけてるモカです

なんか・・・もうあの世界にのめりこみすぎて
丸1日JINのことしか考えられないマイ脳みそ(・ω・)オーマイゴー


以下、超個人的解釈となります


基本的にハッピーエンド至上主義だから、
仁先生と咲さんが結ばれなかったことはすごく悲しくて・・・

でも、なにをもってハッピーというかだよね

きっと咲さんはこの結果をも幸せだと思ったんじゃないかな


咲さんから仁先生への時空を超えたラブレター、涙腺崩壊するほど泣けた

はるかちゃん手紙のナレーション鬼ウマイ
仁先生の「わたしもお慕いしておりました」←うわああああああん

最後の最後でやっと想いが通じあえたのに・・・切なすぎてなんかもう・・・


咲さんはどういう気持ちであの手紙を書いたんだろう

あれほど想っていた人の名前も顔も思いだせなくなった悲しみとか・・・

でも決して絶望感だけじゃなくて、凛としていて強くてたくましくて

やっぱ咲さん大好きだなぁと思った

きっとはるかちゃんに咲さんがのりうつってたんだ
あれが演技なんて逆に信じられないよ


悲しくて悲しくてしょうがないけど、ほんとに超よかったです

こんなステキなドラマに出会えたことに感謝感謝(-人-)


こんなどっぷりつかっちゃって・・・しばらくこの呪縛から解かれそうにない><


そしてそしてびっぐニュース到来


はるか姫、大河主役キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あたしてっきり来年と思ってたけど2年後なのね(・ω・)

生まれてはじめて大河みることになりそう(*〇^艸^〇)

セカチューのときにヒトメボレしてから早7年かぁ
なんかとっても感慨深い><


同世代の女優さんがこうやって輝いているのってうれしいものですっ


[ 2011/06/27 23:15 ] iroiro | EDIT | TB(-) | CM(6)

お初ディト❤1




ひっこしてからはじめてのデート
ひっこしから2ヶ月たってるのにね


2回ぐらいウチで会ったけど、それカウントしても3回目?
ハッキリいって遠距離と変わらなくない?っていう


午前中はお台場までドライブし~の、雑貨物色し~の
炊飯器すらまだ買ってないくせに、使うアテもないキッチン用品買いあさり~の

シリコンスチーマーはほしかったからいいとして、明らかに必要ではない物も・・・

「え?それ年に何回使うの?!」的な??
「え?もしかして趣味はホームパーティですか?!」的な??


アボカドスライサーとか白髪ネギカッターとか・・・

あと、容器にお米いれて上からお水そそぐだけでお米とげるやつとか゚+。:(oゝm・)
炊飯器ももうすぐ買うつもりだからモウマンタイなのだ(・ω・)/


彼氏も、そんなあたしを特にとめることもせず
好き勝手暴走させてくれてたわけだけど、
あたしの手が「蕎麦打ち機」に伸びると、さすがにとめてきたw

「だってこれ、茶蕎麦も打てるんだってよ~」
「よし、いい子だからそろそろ行こうか」


↑否定するとムキになって衝動買いするあたしの性格をよくわかっている


そのご、某ホテルの展望レストランで軽食しました.+.(♥^ω^♥)゜+.

写真多めなのでつぎにわけます



[ 2011/06/26 20:34 ] asobi..odekake | EDIT | TB(-) | CM(2)

「読み解く 力に しなければ」

iphonemotaiko009-015531.jpg


ビアガーデン行ってきたmoblog_e0441386.gif

この日は焼きホタテの食べ放題もやってて、ビールよりそっち目的だったりmoblog_aa1437b3.gif

いくつ食べたか数えとけばよかったー゚+。:(oゝm・)



ところでこの日一緒に来たメイクさん、とってもカツゼツが悪いのね

はっきりいって通訳つけてほしいぐらいにw

しかもオネエな方だから、喋り方も特徴的&超早口でかなりカオスw


そこではじまった、iPhoneによる音声検索選手権~∩(^ω^)∩ワー


スマホユーザーの人ならわかると思うけど、あれかなり正確じゃん?
そしてなおかつ、ちょっと噛んでも補正かけてくれるハイテクっぷりじゃん?

アメトークのカツゼツ悪い芸人のときに、あたしも散々試してみたんだけど
「アカサカサカス」を「アッカサッカサッカスゥ~」とかふざけてみても
「赤坂サカス」で出てくるのね。

なんなら「アカシャカシャカシュ」でも出たぐらい(o・ω・o)


それぐらい頭のヨイ子だったはずなんだけど・・・


「アカサカサカス」→「大阪 LYNX」

「ラビオリとボルチーニ茸のクリームソース」→「ビオレより 芋たち」

「エビとアボカドのバジルソース和え」→「読み解く 力に しなければ」


こわいこわいこわいこわいこわい(o・д・o)とくに最後のこわいし

「一見深いこと言ってそう」感が妙にこわいし



とはいえ現場では超爆笑でしたww

まだまだあったんだけど、盛り上がりすぎて思いだせないのがくちおしいぃ


後半笑い泣きとまんなくて、ホタテ食すペース落ちたしwww


周りがうるさかったってのも多少はあったかもだけど、かなりキョウレツだったわぁ


カツゼツの悪いおともだちがいる方は、どうぞおためしあ~れ~!

1、2時間は平気であそべます♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪



[ 2011/06/18 22:59 ] oishii..mono | EDIT | TB(-) | CM(0)
Profile


Calendar
05 ★ 2011/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Comments

openclose

フリーエリア


