

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

姫リムジン

昨日の夜、ベッドでブログ打っててそのまま寝ちゃったらしく
朝起きたら、iPhoneにぎりしめたままだった
 
ツイやめたので、ちょっとした小言を
放出する場がないってのもあり、最近姫ネタばっか
 
とりあえず、姫かわいすぎ&面白すぎ
 
宿題くんの翔くんとのグダグダカップルが好きだったあたしは
基本、昨日も翔くんと姫ばっかみてました
 
はるかやっぱきゃわゆい
 


登場前から「メチャクチャだとおもってるよ」←どS翔キタw

テキトーな姫に、いちいち前ふりする翔くんぐっじょぶ
そしてやはり期待通りグダル姫w
 
この流れがとってもよかったなぁ☆彡
 
 
あと、『アニキごめんなさい』と
『辛くないの?』の言い方のかわいさったらもう
 
 
 
ほんとはゴコイチ見たいって気持ちもあったけど
昨日は翔潤と姫で一時間みれたので、超幸せでした
 
 

5LDKも3人とも仲よさげでいい感じだったにゃ

岡田まさきくん、やっぱ好き!思いっきり年下だけど←気にしてるw

今週はプリトヨ祭で満足満足
 
 




[ 2011/05/28 00:22 ] juwelly | EDIT | TB(-) | CM(4)

ゴロ休

久々のおやすみ五月はいってからろくに休んでないよ
 
今日は7時に目覚めたので、朝から同録消化してます
 
昨日のスマスマのはるか姫、かわいすぐる
朝からほっこり癒されたー
また大縄やってるしこの前嵐ともやってたのに
 
SMAPと嵐と大縄やった人って後にも先にも姫だけだろうな
 
それにしてもスマメンの料理スキルの高さはんぱない
 
嵐ちゃんのはるかスペシャルも超楽しみ
 
 
あと、今期のドラマでJINの次にはまったのは、生まれる。だった。
ここ2、3話、めきめきとおもしろくなってきて、毎週泣いてる
 
あたしの周り、あんまドラマニアいなくて、
生まれる。の話できる相手いなくてさみしいんだけど
 
 
 
 
 

[ 2011/05/24 10:33 ] iroiro | EDIT | TB(-) | CM(4)

はぴはぴはにー

今日は朝早くからお仕事、
お昼過ぎから近所のおねえちゃん(あゆちゃん)とドライブへ~


iphone_003-20110513ip7.jpg


ハニートーストがおいしいカフェへ♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪

評判だって聞いてたから
もっとデコデコゴージャスなのかと思ったら超シンプル!

でも食べてみたら、あたしが今まで食べたことある盛りまくってるやつより
よっぽどおいしかったー゚+。:(oゝm・)


iphone_002-20110513ip7.jpg


パンもっちもちで、ハチミツかかってない中のとこもほんのりあまいヾ(✿❛◡❛)ノ

思わず、「これ米粉パンですか?」って聞いちゃったぐらいもっちもち

上にのってるミルクジェラートもすごーくおいしくて、
ちょっと遠いけどまた食べにきたい゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


そのあと個室ボーリングで遊び、岩盤浴でリフレレッシュして、
晩ごはん食べて帰ってきました。


あゆちゃんはいっつもかわいくて、あらゆることをちゃんとしてる人

バリバリ働きながら、お料理教室とフラワーアレンジメント教室に通い
休日は朝から晩まで予定でうまっちゃうような゚+。:(oゝm・)

ちなみに今は新たにフランス語教室に通おうか迷い中らしいよ( ´д)ヒソヒソ(д` )

これぞステキ女子だとおもう・・・

あゆちゃんと行動をともにすればヒモノ女卒業できるのでは?!
という淡い期待を抱いて、なれなれしくくっついちゃってるけど

どうやら、ステキ女子をそばで見てると、自分との差にガクゼンとして
余計やる気なくなるという実験結果が出ました(`・ω・´)/

多分ね、ゆうかさん(ステ女)と話してるときのホタルちゃんの気分って
こんな感じだったんだろうなと思う

「コロッケ食べてもステキ女子・・・・・」ってマジだよ、あれ

今日中華いったけど、ギョーザ食べてもステキ女子だったもん(・ω・)


2011年も半分過ぎようとしてますが
とりあえず下半期はリア充めざして頑張ります♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪


[ 2011/05/14 00:27 ] oishii..mono | EDIT | TB(-) | CM(2)
Profile


Calendar
04 ★ 2011/05 ★ 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


