

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

フワフワファー

今日は高校の同窓会&海外に行く友達の送別会です
こんな状況なので、一度は流れそうになったけど・・・
色々と考えた結果、「やっぱりやろう」とみんなで決めましたmoblog_18bec1f6.gif

コレ、年明けに買ったものの、一度も着てなかったんだけど、今日やっと着れるmoblog_aa219898.gif


iphone_20110131-516.jpg


でも、中に何きていいのかが結構ムズかしく、かれこれ1時間近く
きがえたりぬいだりくりかえした・・・・・

おいしいものを食べて、いっぱい話してきまーすmoblog_bf1527c4.gif



[ 2011/03/21 16:26 ] okaimono | EDIT | TB(-) | CM(0)

幸せ小包み

お仕事おわって帰ってきたら、さとみんからプレゼントが届いてました

きっかけは、先週のひみつの嵐ちゃん・・・・・。
毎週録画にしてたんだけど、HDの容量がいっぱいで録れてなくて><

しかもその日、ラムの具合が悪くてO.Aも観れなかったんだよね

綾瀬はるかちゃんが出るから、めちゃめちゃ楽しみにしてたのに(o・д・o)

それをさとみんとのスカイプ中にぽろっと言っちゃったところ
「DVDに焼いて送ってあげようか?」と。

世の中がこんな状況なので、珍しく遠慮してみたんだけど
本日、心暖まるお手紙と、とってもカワイイストラップたちとともに
我が家にやってきましたーヾ(✿❛◡❛)ノ


iphone_01-20110319i3.jpg


iphone_02-20110319i3.jpg


↑これは午後の紅茶についてる、スージーズーのストラップ

この2つだけが見つからなくて、困ってた><

残りは会社のデスクに並べてるので、写真撮ってないけど
これで全部揃った!ウワーイ∩(^ω^)∩

めちゃかわいいです!おまけ史上最高気にいったかも!


omakesnp.jpg


↑ペプシの世界のグルメツアーfeat.スヌーピー的ニュアンスのシリーズ(長っっ)

これもめちゃかわいい!!ビックリするぐらいかわいい!!!
しかも、あたしがかわいいって言ってたやつばっかり><

チーズバーガーのクオリティー鬼すぎるww

ヨーグルトもめちゃかわいい(´;ω;`)
カフェラテ、カップの丸みがめちゃ好み~。マカロンは鉄板!

こんなに頂いていいのかな・・・イヤ、きっとダメなんだけど・・・

これだけ集めるって相当大変だったよね・・・
DVDだけでも迷惑かけてるのに><

でも、図々しいながら、送ってもらって本当によかったです。

この一週間、笑うことさえ罪深いことだと思ちゃってたけど
本当に心から笑うことができた。

帰ってから何回観ただろう(・ω・)

とくに、
大「何秒ぐらい?100M」
姫「・・・7秒!」
二「先生!今すぐ日本の強化合宿へ行ってくださいっ!!」
↑ツボった><

嵐の中で、完全に「先生」になっちゃってるし(>∀<)

やはりニノと翔くんのはるかちゃんイジリは完璧だと確信。
JINの番宣でまた出てほしいけど、無理かな~><



翔くんのゴルゴ、久々見れた。
はるかちゃん、尋常じゃなくかわいかった。
潤くん、すさまじくイケメてた。画面を直視できない程イケメてた。
みんな笑顔がキラキラまぶしかった。
それだけであたしもがんばって働こうと思った。



さとみんとこも大変なのに、こんなワガママに付き合わせてしまって
申し訳なさすぎて顔向けできないとまで思ったけど
あたしにとってはこのうえない宝物になったよ><

ほんとにがんばれる。
ほんとにありがとう。



[ 2011/03/20 03:43 ] itadaki..mono | EDIT | TB(-) | CM(4)

あまあまぽしぇ

candy.png


凛々香たんから超かわいいポシェットもらったーヾ(✿❛◡❛)ノ

って・・・もらったのって一週間も前・・・
ほんと超今更だよね><

でもちゃっかりと使ってました


cappuccino.png


めちゃかわゆーーーーーヽ(*・∀・*)ノ
色も形も大きさも超好み!!

あたし前に、なんかのポシェット買ったんだけど
その頃ってまだ試着機能なくて、買ってみたらめちゃ小さかったんだよね

そんで、買ったもののほとんど使ってなかった(^ω^)

だからポシェットってのがまずうれしかったです

色もどんぴしゃストライク(´∀`人)
白いお洋服だととくに超似合うことに気付いた(・∀・)


てか、いつもきづかってくれてありがとう><
ほんと凛々香たんはいつも優しくしてくれて、感謝・感謝・感謝です><

最近ちょっぴりおセンチモードなので、人の優しさが心にしみてます


[ 2011/03/17 21:22 ] itadaki..mono | EDIT | TB(-) | CM(2)
Profile


Calendar
02 ★ 2011/03 ★ 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


