

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

グッバイ 2010

今日で2010年も終わりですね~

あたしは・・・31日までしっかり働いてきましたw
11月12月はほんとによく働いたなぁ~。。

今日はね、ほんとは温泉でもいきたかったんだけど・・・
うち今家族全員いないので、またおうちでまったりパーティーしますw

さすがに大晦日にラムを一人ぼっちにはできない(o・д・o)
ま、にゃんこに大晦日も何もないけどw


今日はね!超ミラクルいい夢をみれました(*´-`*)ニマニマニマ

翔くんがあたしにラブで(えっ?!)、相葉くんが男友達で、
はるかたんが親友なのだ(*´-`*)ニマニマニマ

んで、4人でおばけ屋敷いった!
それはもう超楽しかったです(*´-`*)ニマニマニマ


でも、あと1日ずれたら初夢なのに、
それを前の晩に見ちゃうとこがなんとも自分らしいw

でもぜったい続きみる!!

あたしね、実は夢をコントロールできるの!
「あの人の夢超みたい!」と思って寝ると、結構な確率でみれる♪

でも問題はなかなか眠りにつけないこと(・ω・)

寝付けなくてイライラしてるときは、いくらイメトレしても観れない・・・
だから実際はそんな思い通りには行かないんだよねw

でも、結構コントロールできるほうだとは思う!
3日に一回は嵐でてくるよ

思い込み激しいからかなw
あと、熟睡出来る人って夢みないらしいから
そういう意味では、あんまりよろしくはないのかも?!

「好きな夢をみれる本」っていうのだそうかな(・ω・)?


え~、そんなわけで、今年はみなさんありがとうございました(*・ω・*)
2011年も、こんなヲタモカをよろしくです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

[ 2010/12/31 14:40 ] iroiro | EDIT | TB(0) | CM(0)

Xmas Fantasia 3


iphone_07-20101226i2.jpg


橋もキラッキラだよ゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
このデザイン&色味、大好き~

白いシクラメンも超かわいいよね~


iphone_15-20101229i2.jpg


何分?か毎に、噴水がぶわ~っと打ち上げられます

あとね、18時以降は、30分に一回ぐらい?で雪も降ってくるの!!
これが超いい感じなわけ~!

最新型の人工雪機が使われてるらしく、そんなに寒くはならないんだって~


iphone_08-20101226i2.jpg


↑最後にお気に入りのカット(^ω^)


他にもね、色々あって、
グランドハイアット側に移動すると超大きいツリーがあったり
入り口部分も色んなオブジェが飾ってあったりします(・∀・)


1ヶ月半、ほんっとキラキラで、仕事中も超癒されました

終わっちゃったのがとにかく残念だわ~。。。。。

一年中やっててほしいよね~

[ 2010/12/31 13:43 ] asobi..odekake | EDIT | TB(0) | CM(0)

Xmas Fantasia 2

iphone_12-20101226i2.jpg


↑これ・・大きくて一際きらめいていて感動したんだけど
うまく伝わらない・・・(o・д・o)

ま、とにかくキレイだったってことでw


iphone_13-20101226i2.jpg


↑こんな、小屋みたいなのも出来ていた
順番を待って中に入ってみると・・・??


iphone_10-20101226i2.jpg


iphone_14-20101226i2.jpg


異次元の世界~~!
ず~っと入ってたかったけど、後ろ超並んでるから、すぐ出ましたw


3へつづく~

[ 2010/12/31 13:22 ] asobi..odekake | EDIT | TB(0) | CM(0)
Profile


Calendar
11 ★ 2010/12 ★ 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Comments

openclose

フリーエリア


