

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

クリオネツルツル

先ほどはじまった、ピグのクリオネ祭。

とりあえずスーツはぜったいゲットしなければと思い、
20分ぐらい予約待ちしていそいそと向かったんだけど



ラッキーにも、2匹目でスーツでてきたー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


226.bmp

アフロのときなかなか出なかったのになぁ(・ω・)?
ちょっと確率あがってるかも?


アフロもかわいかったけど、このスーツ、ツルツルしていて
耳がぴょこってなっててかわいい~(´∀`人)

225.bmp


でもこれ、ハートついてるかついてないかで大違いだねぇ
アメーバ、ぐっじょぶ*:・(*-ω人)・:*

白好きで、ピグのアイテムも白あつめてたからうれしい~


あと、オソロイのマスコットも欲しいけど、対象魚が銀のやつだった;;
あれは食い付き玉かわなきゃ無理な気がする~。

なかなか出会わない上、すぐ逃げちゃうからねぇ゚.+:。(pωq)゚.+:。

なるべく食い付き玉買いたくないので、ちょっと様子みよう(・ω・)

[ 2010/09/28 15:29 ] pigu..game | EDIT | TB(0) | CM(2)

おとな買い?

最近人に言われて気付いたこと。
って、逆に今まで気付かなかったんかい!って感じだけど・・・(o・д・o) 


[ 2010/09/27 22:40 ] oshare | EDIT | TB(0) | CM(0)

とろけるぅぅ~♪

このタイトルでピーンときた方は、おそらく完全なるゲーマーだわ(´∀`人)


えとえと!オトモダチにオススメのPSPソフトということで、
万人受けしそうなゲームを1つご紹介~

その名も、【僕の私の塊魂】


220.JPG


ルールは単純。ただ、塊を転がして、色んな物を巻き込んでいくだけ。
操作も、ちょっとコツはあるけど、慣れたら簡単~。

最初はね、キャンディーとかちっちゃい物からはじまるんだけど、
次第に車とか船とかまで巻き込むようになって、
最終的にすさまじいスケール感になってくる~。

写真でもすでにビルとか巻き込んでるやん!って感じだけど
更に大きくなるの。これはまだ途中経過(・ω・)

でね、その中でもちろん人間や動物も巻き込まなくてはならないの(・ω・)
中にはコドモとかお年寄りもいて、巻き込んだら悲鳴も上げますw

まあそれぐらい(?)は正直平気なんだけど、
時にはにゃんこも巻き込まなくてはならなくて、「ニャーッ!」という
鳴き声を聞いたら、ちょっぴり胸が痛みます。まあ痛みつつも巻き込むけど。

あ、でも、「巻き込まれる」=「ごしゅうしょうさま」ではないらしく
むしろ、巻き込まれたら幸せになるという、なんとも後付け感満載の
テーマになっているので、そんな残酷でもないのだ

そしてそして・・・そのオトモダチには話したんだけど、
これね、グラフィックと音楽がセンス抜群で、超カワイイのー

コミカルで、シュールで、でも耳に残る感じで、気付いたら歌っちゃいますw


ちなみに、一応目標(?)もあって、
【そのステージに見合う塊が作れたかどうか&塊の大きさ】がポイントになり、
そのポイントに応じて、なんともかわいいメルヘンな島が出来るの~。


どの島も超かわいくて><、いっぱい写真撮りまくったんだけど
よく考えたら、あんまり載せると楽しみ半減しちゃうよね・・・(´・ω・`)

そんなわけで、とりあえず約束(?)しておいた、
お菓子の島と、もう一つは一番写りの良かったデリシャスな島だけチラリ・・・


221.JPG


222.JPG


カワイイ~(´∀`人)
・・・・・って、写真で見たらそうでもないのかな?

でも、実際の画面で見たらキラキラ瞬いてて、
アニメーションにもなってて、かなり胸キュンだよ~><

ま、眺めるだけで、実際この島では遊べないんだけどね(o・д・o)
次回作はぜひ、島で遊ばせてほしいな、namco様


って、思いっきり私信になっちゃったけど、
まあPSPやる方は一度チェックしてみてください゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

[ 2010/09/27 21:23 ] pigu..game | EDIT | TB(0) | CM(2)
Profile


Calendar
08 ★ 2010/09 ★ 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Comments

openclose

フリーエリア


