

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

好きな漫画

週刊ブログテーマ
今回のテーマ:好きな漫画


なんか気分が乗らなくてどんより中だったんだけど、ブログテーマが、
まさにあたしの為にあるかのような内容だったので書き書きφ(・ω・*)

写真が史上最高スーパーミラクル無駄に多いので、モバイルからの方はスルー推奨

そしてそして、レディーモカがオタクモカになっても、
変わらずお友達でいてくれると約束して下さる方のみ、閲覧願います(o・д・o)

自信のないお方はgo back please...(・ω・)/



[ 2010/08/31 05:17 ] blog..thema | EDIT | TB(0) | CM(6)

イタリィィ~♪


ダイエットのため、日記にその日食べたものメモってるんだけど、
さっき数えてみたら、今月2/3以上外食だった・・・

パパがNY行ってから気付いたことだけど、
ママンって今までパパがいたからちゃんとゴハン作ってたんだなと思った。

掃除とか洗濯とかは相変わらずすごい勢いでやってるんだけど、
ゴハンのしたくとなると、モチベーションがあがらないみたい(・ω・)

人一倍よく食べる娘を抱えていると言うのに(・ω・)


今日は、行き着きのお店でイタリアンです


187.jpg


パスタ3種類食べたんだけど、↑これが一番おいしかった~!
お野菜の甘みとアンチョビの塩気ぐらいで、シンプルな味つけながらはまった(´∀`人)


186.jpg


あと海老も~。オイル煮大好きだから、メニューにあると必ず頼む

ふだん、レバーとか砂肝とか、内臓系のオイル煮が一番好きだけど、
海老のやつもその次ぐらいに好き~。にんにくの香りがたまらない~!

ちなみに、わがやでは、海老料理といったらエビチリよりもオイル煮が定番です


185.jpg


川沿いだけど、ネオンもキレイ(´∀`人)キラキラキラ

おいしかった~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

[ 2010/08/28 23:32 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(2)

すいすいす~い


暑さのピークだった週明け、海へゴ~~~~~

夏休みとはいえ、月曜日だったので、お客さんもそんなに多くなかった~。


166.jpg


雲もほとんどなく、見事に晴れてくれました

今年はプールには2回行ってるけど、海は2年ぶり~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

この日に備えて、防水カメラも買ったという念の入れようw
別に潜ったりするわけではないのにw
でもいつか潜りたいなって思ってるからいいのだ


177.jpg


大きい浮き輪でプカプカ~(*´-`*)

水泳やってたから泳ぐの好きなんだけど、プールとか海ではあんま泳がない><
ジムでは泳ぐんだけどね~。

遊びに来たときは、たいてい浮き輪で漂っています。

女友達といったので、3人で浮き輪にはまって、仰向けになって空を見ながら
延々ガールズトークしておりました(・ω・)/

べつに海じゃなくてもいいっていうか、やってることはいつもと変わらないw


でも楽しかった~!

この一年、とくにひきこもりがエスカレートしているせいか、
会う人会う人に、「顔が青白い」とか「病人?」とか言われるので、
もうちょっと健康的な肌を目指したいな~。

もう一回ぐらい行きた~~~い


[ 2010/08/27 23:58 ] asobi..odekake | EDIT | TB(0) | CM(2)
Profile


Calendar
07 ★ 2010/08 ★ 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


