

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

しみわたる


仕事おわって、家帰ってきたら、ミナがアイス差し入れにきてくれた

ありがと、ミナたん(。´Д⊂)

今日なんかね、疲れて甘いもの食べたくて仕方なかったんだけど、
もう寄り道するのもキツくて、諦めておうち帰って来たとこだったの


超うれしかった(*ノД`*)いつも気にかけてくれてありがとう


102.JPG


えっと、上から、ラムレーズン、ココナッツグローブ、ハワイアンクランチ。
カンペキ100点満点だよ、ミナ様


あたし、ココナッツ風味がとにかく好きなの(・ω・)
ココナッツグローブはもちろんのこと、ハワイアンクランチも
ココナッツベースに、パイナップルの果肉がたっぷりで、かなり好み(´∀`人)

さすがあたしの好みを知り尽くしてるわ゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


ちなみに、カップとコーンがありますが、あたしは完全なるカップ派です。
なぜなら、食べ方にとってもコダワリがあるから

ま、一言で言うと、アイスの溶け加減です

作ってもらってすぐ食べるのもいいんだけど、あたしはアイスはある程度
溶かして食べるという主義なので、一番オイシイ瞬間を、ひたすら待つ

上のラムレーズンぐらいの柔らかさがちょうど食べごろ
下のはちょっと溶け過ぎだけどね


ていうか、なんかるんるんで食したけど・・・
ミナだって忙しいのに、わざわざ買ってきてくれたんだよね(;_;)
しかもあたしの分だけじゃなく家族の分まで・・・・・。

なんか最近のあたし、人にお世話になってばっかり

みんな優しくしてくれるのに、いつまでもうじうじ甘えてほんとダメダメ(;_;)

ミナたん、いつも気をつかわせちゃってごめんね・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんとにほんとにありがとう~~~

[ 2010/06/27 19:57 ] itadaki..mono | EDIT | TB(0) | CM(0)

しょちゅうみまい



中学時代からの親友から、ちょっとはやい暑中見舞いがとどきました


101.JPG


これ自分で描いた絵をポストカードにしたものなんだって超かわいい・・・


こういうタッチの絵大好き外国の絵本みたいな雰囲気~。

ペネロペとか、リサとガスパールとかもかわいいもんなぁ

あと、ちょっと雰囲気がかわった一枚。


100.JPG


この絵もだいすきアメリカのアニメとかにありそう

こういうイラストさらっと描けるのって、超うらやましいな


最近年賀状とかですら、PC&プリンターで作っちゃうもんね(´・ω・`)
やっぱ嬉しいな~こういうの


[ 2010/06/26 01:52 ] itadaki..mono | EDIT | TB(0) | CM(0)

おめめうるうる


ラムがおめめウルウルさせてて、かわいかったので撮ってみた


90.JPG


iPhoneのキレイカメラってアプリで撮ってみたよ

赤ちゃん猫みたいw

ラムって幼いんだよね。顔もだけど、身体もちっちゃいの。
もう十分成猫なんだけどね。。。

ラムをもらいにいったとき、兄弟猫が他にもいたんだけど、
ラムは明らかに一回り以上ちっちゃかったw

でもあたしはそのちっちゃさと、他の兄弟に踏んづけられる姿が
いじらしくて、直感でラムに決めたのだ

こんなにあまえんぼうだとは思わなかったけどw

1匹で飼うとどうしてもね><
しかも完全に室内猫だから、他の猫と出会う機会もないし。。。


多分今でも「おおきくなったら人間になるぞー!」って思っているwww

たまに鏡の前でじーっと考え込んでる姿を見ると超切なくなるけどwww、

人間のおやつとかもあげたことないのに、あたしがお菓子の箱とか袋とか
ガサゴソするととんでやってくる(´・ω・`)

なので、自分がおやつを食べるときは、ラムにも同じ様な
空き箱や袋に猫のエサをつめて、それをあげてますヾ(@°▽°@)ノ

いつも食べてるエサなのに、超満足そうに食べててウケルwwwww

猫ってかしこいって言うけど、ラムはおつむはそんなに良くない模様

ちなみに、今もあたしとPCの間に無理やり入ってますw


[ 2010/06/24 20:40 ] rum | EDIT | TB(0) | CM(2)
Profile


Calendar
05 ★ 2010/06 ★ 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Comments

openclose

フリーエリア


