

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

るんるんな日曜


高1からの仲良し3人組で久々ランチ&お買い物

ランチはシーフードパエリア


73.jpg


パエリア大好き!!リゾットはあんま食べないんだけど、パエリアは超好き


更に食後にウサちゃんを一服~~。


72.jpg


かわいすぎてのめない~~~><
私コーヒーって一切ダメ(ミルクとお砂糖はいってても)だから
普段はココアかミルクチャイか抹茶ラテのどれかしか飲まないの(・ω・)

でもウサコのラテアートをしてほしいが為に、カプチーノを頼んだww
んで、崩してそっこーミルク&お砂糖ガン入れ∩(^ω^)∩


食後はもちろんおかいもの~~
今日はね、お洋服じゃなくて水着を買いにいきました~。
実は最初からそのための集まりだったのだ(・ω・)
遡ること、ちょうど一ヶ月前。

同じメンバーがうちに泊まりに来てて、話が盛り上がった結果、
「一ヶ月後の日曜日までに各自2キロ減らして、水着買いに行く!!!」
という話になり、今日に至るという・・・・・。ま、全く痩せられなかったけどw

でも真面目な話、去年行けなかったから今年こそ海いきたいな~><
でも今のまんまじゃ水着着れないもんな~><

でも逆に、水着買っちゃえば、追い込まれて痩せるしかなくなるかな?
なんて望みもあったりね~。外堀から固める的な??


まあそんなこんなで、結局買いました・・・・・(・ω・)一応写真・・・・・。


70.jpg


今写真撮ろうと思ったら、デジカメ充電きれたからDSで撮ったけど、やっぱ
画質落ちる本当はもっとかわいいのに><(ちなみにランチ写真はデジカメ)

てか、水着ってやっぱ選ぶの超むずい><
お洋服選ぶときの条件に「体形を少しでもカバーしてくれるデザイン」
っていう超やっかいな条件が加わってしまうから・・・・・。

でも色々見て回ったら、もう何が何だかわかんなくなって、
結局単純にデザインが一番好みのものを購入wwもういいやwww

問題は着る人だな・・・・・。とりあえずあと2ヶ月でどれだけ
痩せられるか。今度こそ心いれかえてがんばろ・・・・・。



[ 2010/05/30 22:00 ] okaimono | EDIT | TB(0) | CM(4)

どんよりやみ


Mステの嵐、超よかったー(。´Д⊂)
嵐の曲全部好きだけど、今回のもかなり好き><
てか、衣装とかダンスとか込みで、全体の雰囲気がかなりいい感じ~。
トークも見応えあったー(・ω・)

ほんっと心が潤うんだよね。相変わらず仲良しなんだな~って。
日常に疲れてカラッカラに乾いた心に、じわ~っと染み渡っていく感じ?

「気持ち悪いぐらい仲良いよね」とかよく言われてるけど、5人にしてみれば
それって普通なことなんだろうな~って。一緒にお風呂に入るのも、
映画行くのも、旅行行くのも。決して特別なことじゃないってのが凄いな~。

あたし万人と仲良く出来る人間じゃなくて、それが結構大きな
コンプレックスなんだよね~。中学、高校ぐらいまでは、割とみんなと
仲良くできてたんだけど、高校卒業して以降は全然(・ε・)

しかも、引っ込み思案とか気が弱いからとかが理由なら可愛気もあるけど
そういうわけでもないという・・・・・。

社会人なっても、どんどん友達増えてる人いるけど、あれって何なんだろう?
「友達って学生時代にしか出来ない存在じゃないの?!」みたいなww

まあ別に友達増やしたいが為に言ってるわけじゃないんだけどさw
でも最近ネットとかゲームとかで遊ぶことが多くなって、そっちの方で
協調性が身についてきた気がする(・ω・)みんなもれなくいい人だから?

一歩世間に出たら「なんじゃこりゃ…」って思うような人がウジャウジャいて
汚いこともいっぱいあって、なんだかどんよりしてて闇の世界みたい~。
二次元の世界の方がキレイに思えたりするもんな(・ω・)

基本的に仕事モードに入ってるときは、少々のことは割り切れるんだけど、
それって職場に心を許せる人がいないから「強くいるしかない」ってだけかも。

尊敬出来る人はいるんだけど、どれだけお世話になってても、
かわいがってもらっても、先輩ってあくまで先輩だもの。

って話をさっきまでダラダラ友に話してたら、
「それって心許せる人がいないっていうより、アコが心開いてないんでしょ?」
って言われた(・ω・)まさにご名答!!ほんとそのとおり。。。

「でも『心開きたい!!開きたいのに開けない!!!』ってことで
悩んでるわけではないの><どうにも解決しようがないこのモヤモヤを
吹き飛ばしたいだけなの><」ってことを訴えてたら、
「うん、そこまでわかって聞いてるから安心しなさいw」と言われ
かなりほっとした。わかってくれる人がいればいいや。

まー、こんな話はどうでもいいんだけどさww


とにかく、あと1日頑張ってこよう!!

夜には大好きな「嵐」×「ブラマヨ」のゴールデンコラボが観れる!!
おもしろくないわけないもん><

ちなみにブラマヨも仲良しだ(・ω・)
自分に持ってないものを持ってる人に惹かれるって本当だな><


[ 2010/05/29 01:05 ] juwelly | EDIT | TB(-) | CM(-)

お気に入り


ネタないけど更新したいので、ラムの写真をアップ(・ω・)


59.JPG


目がとろ~ん…(*´-`*)相変わらず一人では寝れない甘えんぼうなんだけど
この寝袋は気に入ったみたいでよく入ってる∩(^ω^)∩ここでは寝ないけどねw、相変わらず。


もいっちょほいっ(・ω・)/


58.JPG


暗いね><同じく寝袋の中なんだけど、ラムが奥に入ったから、
デジカメも奥につっこんだんだよね(。´Д⊂)

画質さえよければ、結構かわいい表情が撮れてたはずなのに(`ε´)

ふかふかして超気持ち良さそう~。いいなあ!!
この中で寝れたら不眠症もなおりそうな気がする(・ε・)うらやましいぞっ!

[ 2010/05/28 00:11 ] rum | EDIT | TB(0) | CM(0)
Profile


Calendar
04 ★ 2010/05 ★ 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


