

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

スイーツ

昨年ちょっとかじったフェイクスイーツ 実は地味~にやってました(・ω・)

なんかね、気のせいかもだけど、ちょっと腕があがってきたというと
言いすぎだけどw、やっとまともな形になりだした気がする連


34.JPG


シュークリームと、チョコパイと、ワッフル。
一応ヒートン(ねじ)をさして、チャームとして使えるような状態にしてみた漣

全然まだまだだけどねwwでも前に比べたらだいぶんましになった嶺

サイズがわかりにくいけど、一応一円玉に乗るぐらいのミニミニなのだ↓↓


35.JPG


ピントがラムの方にあっちゃってるような・・・?


てか、昨日ミナが泊まりにきて一睡もせず遊んだ為、睡眠不足で今超ねむ簾
しかも今日仕事7時半からだったしヾ(@°▽°@)ノ


ぶっとおし5時間半桃鉄(・∀・)久しぶりで超はまった~~撚撚
私、桃鉄は結構一人でプレイする派だったの(・ω・)

本当は4人まで出来るんだけど、1対1にしてコンピューターを最弱に
設定して、そいつをとことんいじめぬくという、極めてドSな楽しみ方ww

でも久しぶりに人としたら、それはそれで超楽しいことに気づいた烈
てかそれが桃鉄の醍醐味なんだけど撚

今ふと公式みてみたら、夏にPSPで新作出るらしい撚 待ち遠しいにゃ~



[ 2010/04/29 19:10 ] hand..made | EDIT | TB(0) | CM(5)

31☆

ブログ読み返してみたら、最近なんかアイスのことばっかΣ(・ω・ノ)ノ!
へたしたら一日2個ぐらい食べたりしてるんだよね~。


ちなみに今日はサーティーワンを食べました烈
31日じゃないのに安かったみたいなんだよね(・ω・)

てなわけで、レギュラーサイズをダブルで食す!!!


31.JPG


32.JPG


このね、ブルーベリーパンナコッタがすんごい好みな味だったー漣

わたしラムレーズンが大好きで、色々冒険もしたくなっちゃったりしつつも
結局いつもラムレーズンに落ち着くの。。

期間限定とかも食べたくなるんだけどさ~。

でもこれは久々のひっと!冒険大成功゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

ブルーベリーだけど、酸味もそんななくて、まろやかでとっても癒し系な味撚
あ、ちなみにオレンジっぽい色のは、ピーチソルベってやつで、
これもとってもおいしかった(´∀`人)

ヤバイのはわかってるんだけど、しばらく通っちゃいそう・・・どうしよ(。´Д⊂)


[ 2010/04/26 00:55 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(0)

ドルチェ

23.JPG


ハーゲンダッツのドルチェシリーズあいかわらずうまー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

一応ハーゲンダッツは、ふつーのもクリスピーもドルチェも
全種類制覇してるんだけど、これもやっぱ期待を裏切らない(`・ω・´)

なんかね、多分全部で5層ぐらいになってるのかな?
一番うえがストロベリーソースで、生クリーム風アイス、イチゴの果肉
ケーキスポンジ、カスタードアイスが重なってるのΣ(・ω・ノ)ノ!

フランスの苺ショートケーキの「フレジェ」を再現してるらしい~。


「ケーキといえば、やっぱ苺と生クリーム!!」な私はどすとらいく(・ω・)

かなりうまいのでおすすめだす(・ω・)/



[ 2010/04/24 00:57 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(2)
Profile


Calendar
03 ★ 2010/04 ★ 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


