

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

お初ディト❤2


60902.jpg


お初ディト❤1から半月以上たってた・・・

というわけで、書きたいこといっぱいあるんだけど、とりあえず先月にさかのぼります


午前中はお台場までドライブ→日本橋にあるマンダリンオリエンタルホテルへ

夜は焼肉を予約してたらしいのでで、ここでは軽食&スイーツ。


696.jpg


サンドイッチの盛り合わせ

あたし子どものころからサンドイッチ異常に好きなの
甘いパンよりだんぜん調理パンとかサンドイッチ派

おいしゅうございましたヾ(✿❛◡❛)ノ


695.jpg


↑プチフール

おいしかった!!ほんと一口ずつだけだけど


60903.jpg


これは別でたのんだやつ。これもおいしかった♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪


全部おいしかったんだけど、お天気だけが残念だったなぁ・・・


このあとはちょこっとお洋服とかかって、焼肉で食べ&飲みしまくってかえりました


かなり前だから記憶あやふやだけど、久々にまったり楽しい1日だった・・・かな?



[ 2011/07/19 23:44 ] asobi..odekake | EDIT | TB(-) | CM(0)

お初ディト❤1




ひっこしてからはじめてのデート
ひっこしから2ヶ月たってるのにね


2回ぐらいウチで会ったけど、それカウントしても3回目?
ハッキリいって遠距離と変わらなくない?っていう


午前中はお台場までドライブし~の、雑貨物色し~の
炊飯器すらまだ買ってないくせに、使うアテもないキッチン用品買いあさり~の

シリコンスチーマーはほしかったからいいとして、明らかに必要ではない物も・・・

「え?それ年に何回使うの?!」的な??
「え?もしかして趣味はホームパーティですか?!」的な??


アボカドスライサーとか白髪ネギカッターとか・・・

あと、容器にお米いれて上からお水そそぐだけでお米とげるやつとか゚+。:(oゝm・)
炊飯器ももうすぐ買うつもりだからモウマンタイなのだ(・ω・)/


彼氏も、そんなあたしを特にとめることもせず
好き勝手暴走させてくれてたわけだけど、
あたしの手が「蕎麦打ち機」に伸びると、さすがにとめてきたw

「だってこれ、茶蕎麦も打てるんだってよ~」
「よし、いい子だからそろそろ行こうか」


↑否定するとムキになって衝動買いするあたしの性格をよくわかっている


そのご、某ホテルの展望レストランで軽食しました.+.(♥^ω^♥)゜+.

写真多めなのでつぎにわけます



[ 2011/06/26 20:34 ] asobi..odekake | EDIT | TB(-) | CM(2)

食べまくりパーティー

iphone_cp20110104-07p.jpg


お正月はひたすら食べております(・ω・)

大晦日~元日はイブと同じメンバーで過ごした


クリパのときバラバラに買出ししたら、どえらい量になったんだよね・・・

とくにいつもあたしが節操なく買いまくっちゃうから
今回はトモダチに「何にも買わずに家で待ってて!」と釘を刺された(・ε・)


そんなこんなで、年越しはトモダチが買ってくれたお寿司や
某ファミレスのオードブルやマックやお菓子を食べつつ、
紅白観ながら過ごしました(´∀`人)


嵐、メドレーもよかったけど、あのふるさとのコーナーの歌が良かった
大ちゃんとニノのソロがうますぎてしびれまくり゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

関根まりちゃん大好きだから、主音声と副音声両方で録画しました


iphone_cp20110104-09p.jpg


ちなみに御蕎麦は年越し後に食べました(・ω・)

食べないよりかは・・・いいよね?いい・・・のかな?

そんなかんじで、まったり過ごせたよ゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


今日はIPPONグランプリあるねー

深夜じゃなくなったのがちょっと気になるというのはおいといて・・・

今回コバ様出てないみたいでしょんぼり(´・ω・`)
設楽もヒムヒムも出ていない(´・ω・`)

前回ヒムヒム超いい感じだったのに・・・・
1点グランプリ(*>ω<*)キャッキャッ

はやく22時になれ~

[ 2011/01/04 20:59 ] asobi..odekake | EDIT | TB(0) | CM(0)
Profile


Calendar
08 ★ 2017/09 ★ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments

openclose

フリーエリア


