

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

アラフェス

暇だから続けて更新しちゃおっと

いやー、最近のスマホってほんとおりこうさん!

だって文字を打つのがめんどくさいときは

ボタン押してしゃべればいいんだもん(笑)

あたしが打つより誤字もすくなくていーという


さて、タイトル通り、アラフェスにかんして(v_v)


こうしてブログに書けるようになるまで、10日間かかりました

今も無理しています

でも大人なので割り切ります


結論から言うと、今年は嵐さんに会えないことが決定しました

番協とか当たるかも知れないけど、とりあえずライブではね

実は我が家、風景コンから家族分3名義もってるわけ

同一住所 複数名義反対の人はスルーしてください

もうね、背に腹はかえられない←


はっきり言って3名義ぐらいで当たるなんていう自信はなかった

けど一緒にいくトモダチの同行者枠も合わせたら7枠持ってるので

どれか引っかかってくれるんじゃないかと期待するよね


甘かったね


だって周りの人で当選してるひといないんだもん・・・


7枠もってても当らないよ、そりゃ


トモダチ、職場の人、ツイやFBのフレンドさん


こんだけ周りアラシックいて、こんだけ当らないとなると

もう、自分だけが運がわるいなんてなげいちゃいけないよね・・・(´・ω・`)



みんなと話してて、みんながまず言うこと


『あたってるひと、ホントにいるの? アラフェスほんとにやるの?』


てこと


ほんとね、みんなこれ言うよね



ま、こういうこと言ってても仕方ないんだけどさ

もっとどうにかならんのかな?とファンのはしくれとしては思うわけで





これは自分が落選したショックもあるからだろうけど

もうちょっとfc2blog_20120828140241c14.png5人のこと、そしてファンのことを

かんがえたやり方もあったんじゃないかな?ともおもってしまうよね


そりゃ、夏の国立というのは、1番の理想ではあるよ?(アラフェスは秋だけど)


でも、fc2blog_20120828140241c14.pngさんがこの夏が如何にいそがしいかは、ファンはわかっていて

別に行けるのであれば冬コンでもいーし

てか冬コンとかカウコンやってくれるなら 紅白とか別にいーし(←)

あといーかげん1名義2席までにしてほしーし

てか当る確率倍になるのなら、1人でもいーぐらいだし



挙げればきりがないですね・・・


なんか悔しいのはみんな同じなのに、ホントすみませんw


ブロともさんのとことか、超ひさしぶりにまわってみたけど

もしかすると、当選してるのに

あたしのようにグチってしまう人に気をつかって書けてないお方もいるのかな?


もしそうだとしたら、ホントこころの底からよろこんでほしいです(●∩ω∩●)


あたった方にはホントおめでとうといいたいですmoblog_d79e6021.gif


もうこうなったいま、アラフェスのたのしみは

DVD化と参加者様の生のレポだけですw


ホントこんだけグチってあれだけど、基本おちこまない性格なんで

もうこれを機に、グチはやめますw


なんかこれいじょう言うとイロンナ人に失礼な気するしw

5人にたいしてもね!


ささ、お仕事に戻りますか


もしかしていーこにしてたら何か良いお報せがくるかもだし!


ポジティブ発動でいこーmoblog_05c85dd5.gifmoblog_05c85dd5.gifmoblog_05c85dd5.gif


元気ハツラツーmoblog_7f4afe4c.gif

[ 2012/09/12 16:21 ] juwelly | EDIT | TB(-) | CM(8)

フラゲっちゅぅ

kimibokud.jpg


フラゲしてきた!朝イチで!
やっぱネット予約じゃなくてよかったぁ~

もうビニール破るとこから動悸MAX!


収録日にドームにいたあたしは、まよわずDisk3の合宿編からチェキなう!


なんかもう・・・夢のセカイでありんした

なんでこの5人はこんなにきゃわゆい&仲よしなのか
まかふしぎ!アラサー男子!

合宿っていうか、修学旅行だね
それも高校のじゃなくて小学校のww

コンの打ち合わせもやってたけど、やっぱ遊んでばっかの5人.+.(♥^ω^♥)゜+.

BBQやらアスレチックやらパジャマトークやら

やっぱ嵐はパジャマでうだうだがイチバンしっくりくる(´∀`人)


とはいえ、お風呂シーンが全カットだったのは抗議ものっ!
R指定or全面モザイクで売ってほすぃ


いや~今年イチバンのご褒美でした♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪


嵐ちゃんはやっぱりかわいくて、チームワークも抜群

ずーっとこのまま、ほのぼの&仲良し&健康な5人でいてくれさえすれば
ほかには何も望みませーんっ+.(♥^ω^♥)゜+.



[ 2011/06/14 23:48 ] juwelly | EDIT | TB(-) | CM(2)

姫リムジン

昨日の夜、ベッドでブログ打っててそのまま寝ちゃったらしく
朝起きたら、iPhoneにぎりしめたままだった
 
ツイやめたので、ちょっとした小言を
放出する場がないってのもあり、最近姫ネタばっか
 
とりあえず、姫かわいすぎ&面白すぎ
 
宿題くんの翔くんとのグダグダカップルが好きだったあたしは
基本、昨日も翔くんと姫ばっかみてました
 
はるかやっぱきゃわゆい
 


登場前から「メチャクチャだとおもってるよ」←どS翔キタw

テキトーな姫に、いちいち前ふりする翔くんぐっじょぶ
そしてやはり期待通りグダル姫w
 
この流れがとってもよかったなぁ☆彡
 
 
あと、『アニキごめんなさい』と
『辛くないの?』の言い方のかわいさったらもう
 
 
 
ほんとはゴコイチ見たいって気持ちもあったけど
昨日は翔潤と姫で一時間みれたので、超幸せでした
 
 

5LDKも3人とも仲よさげでいい感じだったにゃ

岡田まさきくん、やっぱ好き!思いっきり年下だけど←気にしてるw

今週はプリトヨ祭で満足満足
 
 




[ 2011/05/28 00:22 ] juwelly | EDIT | TB(-) | CM(4)
Profile


Calendar
08 ★ 2017/09 ★ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments

openclose

フリーエリア


