

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

rum..rum..rum

撮りたてほやほやラム


1.jpg


3.jpg



5.jpg


2.jpg


ベッドシーツの中でまるくなるのが最近のマイブームみたい

暗いから落ち着くのかな??

[ 2010/11/24 20:22 ] rum | EDIT | TB(0) | CM(0)

おめめうるうる


ラムがおめめウルウルさせてて、かわいかったので撮ってみた


90.JPG


iPhoneのキレイカメラってアプリで撮ってみたよ

赤ちゃん猫みたいw

ラムって幼いんだよね。顔もだけど、身体もちっちゃいの。
もう十分成猫なんだけどね。。。

ラムをもらいにいったとき、兄弟猫が他にもいたんだけど、
ラムは明らかに一回り以上ちっちゃかったw

でもあたしはそのちっちゃさと、他の兄弟に踏んづけられる姿が
いじらしくて、直感でラムに決めたのだ

こんなにあまえんぼうだとは思わなかったけどw

1匹で飼うとどうしてもね><
しかも完全に室内猫だから、他の猫と出会う機会もないし。。。


多分今でも「おおきくなったら人間になるぞー!」って思っているwww

たまに鏡の前でじーっと考え込んでる姿を見ると超切なくなるけどwww、

人間のおやつとかもあげたことないのに、あたしがお菓子の箱とか袋とか
ガサゴソするととんでやってくる(´・ω・`)

なので、自分がおやつを食べるときは、ラムにも同じ様な
空き箱や袋に猫のエサをつめて、それをあげてますヾ(@°▽°@)ノ

いつも食べてるエサなのに、超満足そうに食べててウケルwwwww

猫ってかしこいって言うけど、ラムはおつむはそんなに良くない模様

ちなみに、今もあたしとPCの間に無理やり入ってますw


[ 2010/06/24 20:40 ] rum | EDIT | TB(0) | CM(2)

ラム@iPhone


あー、なんか更新空いちゃってた~><
色々あった&色々買ったんだけど、とりあえずラムの写真でもあっぷ

実はね、iPhoneデビューしちゃいました(・∀・)
色々悩みはしたんだけど、やっぱ実際買ってみると超楽しい
ただ、寝不足に拍車かかっちゃうね(´・ω・`)

夜ベッドに入ってからも、ず~っとアプリやっちゃう><
とりあえず無料のやつしかまだ入れてないんだけど、十分遊べる感じ

でもネットが気軽にできちゃえるってのも、便利な反面やばい><
今も、ニコ動でず~っとサーフィンしちゃったってた(;_;)

ほんっと寝不足ならないようにしないと><

まだ試してはないけど、ブログ投稿も、短い文だとPCで打つよりはやそう
ツイッターもね、あたし何回やっても続かず、今ももう1ヶ月以上
つぶやいてないんだけどw、iPhoneからだと超楽なことに気づいた(´∀`人)

しかも、スカイプも出来るんだ~~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
スカイプヘビーユーザーとしては超ありがたいwwはやく試してみたいっ!

とりあえず、電話帳と音楽とちょっとしたアプリだけ入れてみたけど、
まだぜんっぜん使い切れてないので、序々に勉強してきます

ちなみに、ラムの写真も撮ってみたよ


82.jpg


画質は、フツーにデジカメと遜色ない気がする~。
ブログに投稿するんだったら、これぐらいの画質あればいいかも?

画像編集ソフトも不要だし!!撮ったその場でお絵かきできるのが嬉しすぎる

プリクラの落書き感覚って感じ?画像のサイズも、ブログにちょうど良さげ


一々PCに転送しなくてもいいし、そのまま記事も書けるし、
やっぱりネット中毒のあたしには便利すぎてヤバイな><

iPhoneは、ピグのモバイル機能が使えないってのがちょっと痛いけど、
でもユーザーさんにに色々話しきいて、総合的に判断しました(・ω・)

リアルでずーっと買おうか悩んでたトイカメラも、アプリでついてた
まあ遊びにしかならないだろうけどw、ちょっと写真にはまっちゃいそう(´∀`人)

とにかく、遊び過ぎて寝不足にならないように気をつけなければっっ(。´Д⊂)





[ 2010/06/14 04:24 ] rum | EDIT | TB(0) | CM(2)
Profile


Calendar
08 ★ 2017/09 ★ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments

openclose

フリーエリア


