

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

Restaurant City vol.3





現在のレイアウト

うー、まだ納得いってないとこあるけど・・・とりあえずキープ

faxebookのレストランシティもちょっとやってるんだけど
そっちは、建物外の土地にも色々飾りつけできるみたいなんだよねぇ~

ミクのもそうしてほしいけど、BETA版だからムリかなあ・・・


あと、おともだちからちょこちょこ聞かれた、キャプチャー法について

これ、ドリームアイランドみたいに、カメラ機能ないんだよね~


なのであたしは、フリーソフト使ってます

色々あるけど、最低限の機能でいいなら、「Cappuccino」で充分(・∀・)

設定とかなにもなく、サイズもマウスでちょちょっといじるだけ
ブラウザのウィンドウ幅かえるのと同じです

マニュアル読む必要ないぐらい簡単

jpgとbmp形式対応だけど、jpgは画質おちるのでbmpで撮るのがいいかな?

もしかしたらブログサービスによっては、bmpはアップロード出来ないかもけど
そのときは、ペイントかなんかでpngで保存しなおせばおっけーです

FC2はbmp行けるけど、アメブロあたりは未対応な気するんだよね


ダウンロードはこちら~ → 「Cappuccino

キャプチャーとカプチーノ、かけてる?!


わかんないとことかあれば、コメからどーぞーヾ(✿❛◡❛)ノ


[ 2011/04/27 03:51 ] pigu..game | EDIT | TB(-) | CM(0)

Restaurant City vol.2


kd-vert.jpg


この2つはほとんどレイアウト一緒ー(´∀`人)

てぬきばんざい゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

それにしても、ちょっとマップ狭いんだよね


ボーリング場置くスペースないー



[ 2011/04/27 03:10 ] pigu..game | EDIT | TB(-) | CM(-)

Restaurant City vol.1

激ハマリ中のアプリ、レストランシティ

ちょこちょこ模様替えしてるので、記録としてパシャリンコヾ(✿❛◡❛)ノ




なんかごっちゃごっちゃしているなぁ

これより前のやつも一応撮っておけばよかった(o・д・o)


[ 2011/04/24 22:51 ] pigu..game | EDIT | TB(-) | CM(-)
Profile


Calendar
06 ★ 2017/07 ★ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


