

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ツルツル泡パック




最近髪の痛みが気になってて、いろんなとこのトライアルセット試してみたところ
プレイバックの緑がめちゃ合うことに気付きましたーヾ(✿❛◡❛)ノ

最近ノンシリコン多いんだけど、ノンシリコンでも合う合わないってあって
これより口コミイイやつとか、高いやつとかも試してみたんだけど
びっくりするぐらいヒリヒリしたりもして・・・やっぱシャンプーって相性なんだなと

まだ1週間だけど、モッコモコに泡立ててマッサージするとめちゃ気持ちいい

乾かすとき何もつけてないけど、
美容室でトリートメント入れてもらったときの仕上がり感に近い~

ある程度ハリ・コシが出てきたら、次は黒も試してみるんだ~


目指せ、美髪美人~~~~~ヾ(✿❛◡❛)ノ




[ 2011/04/17 14:40 ] oshare | EDIT | TB(-) | CM(-)

gelato*pique


かなり前に買ったまま放置してたgelato*piqueのワンピ?


266.jpg


こんな一気に気温の下がった変なタイミングでおろしちゃった(o・ω・o)

来年までとっておこうかな?とかも考えたけど、
どうせ来年にはまた別の欲しくなってるだろうから、出し惜しみせず着ることに。

あたし、かなり寒くなってきても、家の中で厚着するのってイヤで。。。
冬はお部屋をめっちゃ暖かくして、んでこういうフワっと軽い格好していたい人。

まぁ、寝る前までは上にモコモコのカーデはおったりしてるけど、
ベッドはいってまでモコモコしたのは着たくない(pωq)

ここ、オールインワンとかもかわいいんだけどね;;
いっつもショップいっては買いたくなるんだけど、実際着るとなると
「やっぱルームウェアは薄くて軽い方がいいかな」・・・って思っちゃうw

でもフリースはかなり愛用してます!
去年はレモンイエローの買ったんだけど、今年はやっぱ水色1着欲しいなあ

このワンピも、フリル部分が青系だから、レモン色より水色のがあいそう

女の子っぽい子ならフリースもピンクにして、ピンク×ピンクでもいいよなぁ...
あたしの場合はピンク好きというよりは、あくまで水色とあわさったときの
ピンクラヴという人なので水色が発売されるまで待つことになりそう(・ω・)

新しいルームシューズとブランケットとレッグウォーマーも欲しいな(*・ω・*)
風邪よくなったらお買い物しまくりたいっ

てか、お部屋をgelato piqueのショップ風にしたくて、
ただ今ネットで雑貨を物色しまくってます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

季節変わるたび模様替えしたくなる、メンドイ体質?(o・ω・o)

[ 2010/10/30 16:07 ] oshare | EDIT | TB(0) | CM(2)

秋のヘビロテ

一気に寒くなってきたので、5月ぐらい?のバーゲン最終日に買った
カーデがやっと着れるようになったー(´∀`人)♪


200.jpg


ちょうど今の気候にぴったりな感じ~(*'ー'*)

それにしても、見事なまでの真っ白っぷりだから、その内絶対なんかこぼしそう><


・・・・・ってことで、染み抜きとハンカチの予備は欠かせませぬ~(・ω・)


服はダントツ白が好きなんだけど、やっぱ気を使うね~。。。
見も心も両方おしとやかでないと着こなせないわ~(´・ω・`)


[ 2010/10/09 17:48 ] oshare | EDIT | TB(0) | CM(0)
Profile


Calendar
08 ★ 2017/09 ★ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments

openclose

フリーエリア


