

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

はっぴープレゼント from さとみん

超ひさしぶり ♪(●ゝ艸・○)

更新しないといけないこといっぱい

誕生日プレもまだのせてないのあるし・・・
旅行もNYとパラオいった分書かないとΞΦωΦΞ

あと嵐コンのレポも書きたい ♪(●ゝ艸・○)

とりあえず記憶のあたらしいとこからいきまっする


森友のさとみんからいただきました♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪





うさみみ付ポンチョおみみぴょこぴょこ

毎日きてるてかプロフでもきてる

ゆうな姫(4歳)とオソロ

iphone002-050201201245.jpg


インバッグ

色かわいい♫超このみ♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪


iphone001-052201201245.jpg


リプトンのおまけ♫

このふたつ見当たらなかったから助かりました
やっぱかわいい❤

チャームもいいけどやっぱストラップのがすきー


どれも大事に大事に使わせてもらいます!
ほんとにありがとう~ (⋈・◡・)✰

[ 2012/01/24 21:27 ] oishii..mono | EDIT | TB(-) | CM(2)

なんだかんだで和


ふだんはイタリアンやフレンチが多いけど
たまにはってことで和食にいってきました(´∀`人)☆


iphone003-7452519_166950566_1large201108307.jpg


↑酒粕煮 超おいしかった!食べたことないぐらい❤


iphone002-7452519_166950570_1large201108307.jpg


↑てんぷら 蟹と筍のみっ!
筍ヤバい><筍のてんぷらって国宝認定すべきだとおもふ


iphone001-7452519_166950567_1large201108307.jpg


↑にぎり
まさかのエリンギです  そしてまさかの1貫です

でも食べたらびっくり超うまいー↑↑でしたw


他にもいろいろ出てきたけど、ぜんぶこんぐらいの量ずつ

でもそのどれもがおいしくて、和食の底力にあっぱれmoblog_32c94182.gif


お酒もかなりいきましたw


さいきん食関係の記事ばっかで写真整理したいな~なんて思い中

一覧記事つくるか目次つくるかなぁ
それともミクのフォトにまとめてアップするか・・・

近日中にどうにかしようφ(・ω・*)


[ 2011/08/30 23:15 ] oishii..mono | EDIT | TB(-) | CM(0)

BD Dinner vol.2

ママンがずっと行きたがってた場所にいきましたmoblog_2f331545.gif

銀座にある<迷宮の国のアリス>というお店


iphone001-087p.jpg


メニューがいきなりラブリー(´∀`人)


iphone001iphone001-096ik.jpg


お料理はコースを予約してたんだけど、すべてにアリスの要素が含まれてます

ドリンクも超かわいくて、『食べたい』というより『見てみたい』という気持ちで
ついつい頼みすぎちゃいそうになる~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


iphone001-069.jpg


チェシャ猫のケーキmoblog_22b5ccf1.gif

めちゃめちゃかわゆぃ゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

周りのテーブルでもこれ↑食べてる人多かったなぁ


iphone001iphone001http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3xTpoWnJUZOuK0Aq_ODTwx.;_ylu=X3oDMTEyMnEzdTNpBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMjc-/SIG=11qtkf9hi/EXP=1313320807/**http%3A//www.diamond-dining.com/vampire/-096p.jpg


内装はこんな感じ~moblog_27cd4e63.gif

店員さんはもちろん水色のフリフリワンピ

あと写真の右下にうつってるのは、ティーカップのテーブル
メリーゴーランドみたいmoblog_2f331545.gif

この日はママンと2人だったから、普通のテーブルにしたけど
次回はぜったいあそこで食べる


あと、ヴァンパイカフェにも行きたい~><

行きたいとこいっぱいあるのにお休みがない~~~~~





[ 2011/08/13 16:37 ] oishii..mono | EDIT | TB(-) | CM(2)
Profile


Calendar
04 ★ 2017/05 ★ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Comments

openclose

フリーエリア


