気まぐれで鍵付き日記かいてます
パスはうちのにゃんこのアルファベット表記を逆さにしたもの(3文字)
ツイプロフにも乗せてますのでわすれた方はそちらをごらんください

交流のない方からのブロともはおことわりすることもあります



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

BDP.vol3 from アイラ

ささ、誕プレつづきま~す!当分つづきま~す!


コメレス、のちほどお返ししますねლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫


アイラたんからだよ~んmoblog_7d5e5fa6.gif


なんかさ、アイラね、毎日超いそがしそうなのに

当日も おめでとうメールくれて、ほんと嬉しかったmoblog_a9b6a2ab.gif


それだけでも十分嬉しかったのに、プレまで(●∩ω∩●)


じゃーんmoblog_d79e6021.gif


IMG_20120828_011550.jpg


ジェラピ、ジェラピ~moblog_1513088d.gif


箱をオープンッლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫


IMG_20120828_012008.jpg


ルームフレングランスと、ボディミストだよ~ん♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪


ジェラピだいすきだから、下着もお洋服もいっぱい持ってるけど

そういえばスキンケア系は使うのはじめてかも!


さっそく開けてみたのmoblog_366a5bd6.gif



もうね、ほんっと良い香り!

キャップ開けてすぐ「超すき!この香り!」とおもったもんmoblog_a9dc7ed3.gif



なんかね、身体にシュッするべきなんだろうけど、鼻の周りに塗ってたい←



そしてこちらはなんとビックリ!

アイラたんの姫と王子からだって~( ´艸`)キャーキャー☆


038.jpg


あたしがキキララ好きだからだよね?!そうよね?!


これね、2人がおこづかいで買ってくれたんだって・・・感動


そして、愛のこもったお手紙まで( ´艸`)

もうなんてカワイイ子たちなんだ・・・まったく・・・



そして、だ~いすきな焼き菓子のつめあわせも♪


020.jpg


ぜーんぶ食べちゃった・・・てへぺろ (人>ωб*) ☆


あたし焼き菓子めちゃ好きなんだよねmoblog_d79e6021.gif

中でもね、ダックワーズほんとに好きで、これも超おいしかった♪


中にラズベリージャム?みたいのがはさんでて

あまずっぱくて、すごい好きな味~moblog_d79e6021.gif


いや~、どれもこれも超嬉しかった♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪


アイラ、姫たん、王子たん

ほんとにほんとにありがとね(●∩ω∩●)


またみんなで遊べる日を楽しみにしてる~.+.(♥^ω^♥)゜+.



[ 2012/09/15 21:57 ] itadaki..mono | EDIT | TB(-) | CM(2)

アラフェス

暇だから続けて更新しちゃおっと

いやー、最近のスマホってほんとおりこうさん!

だって文字を打つのがめんどくさいときは

ボタン押してしゃべればいいんだもん(笑)

あたしが打つより誤字もすくなくていーという


さて、タイトル通り、アラフェスにかんして(v_v)


こうしてブログに書けるようになるまで、10日間かかりました

今も無理しています

でも大人なので割り切ります


結論から言うと、今年は嵐さんに会えないことが決定しました

番協とか当たるかも知れないけど、とりあえずライブではね

実は我が家、風景コンから家族分3名義もってるわけ

同一住所 複数名義反対の人はスルーしてください

もうね、背に腹はかえられない←


はっきり言って3名義ぐらいで当たるなんていう自信はなかった

けど一緒にいくトモダチの同行者枠も合わせたら7枠持ってるので

どれか引っかかってくれるんじゃないかと期待するよね


甘かったね


だって周りの人で当選してるひといないんだもん・・・


7枠もってても当らないよ、そりゃ


トモダチ、職場の人、ツイやFBのフレンドさん


こんだけ周りアラシックいて、こんだけ当らないとなると

もう、自分だけが運がわるいなんてなげいちゃいけないよね・・・(´・ω・`)



みんなと話してて、みんながまず言うこと


『あたってるひと、ホントにいるの? アラフェスほんとにやるの?』


てこと


ほんとね、みんなこれ言うよね



ま、こういうこと言ってても仕方ないんだけどさ

もっとどうにかならんのかな?とファンのはしくれとしては思うわけで





これは自分が落選したショックもあるからだろうけど

もうちょっとfc2blog_20120828140241c14.png5人のこと、そしてファンのことを

かんがえたやり方もあったんじゃないかな?ともおもってしまうよね


そりゃ、夏の国立というのは、1番の理想ではあるよ?(アラフェスは秋だけど)


でも、fc2blog_20120828140241c14.pngさんがこの夏が如何にいそがしいかは、ファンはわかっていて

別に行けるのであれば冬コンでもいーし

てか冬コンとかカウコンやってくれるなら 紅白とか別にいーし(←)

あといーかげん1名義2席までにしてほしーし

てか当る確率倍になるのなら、1人でもいーぐらいだし



挙げればきりがないですね・・・


なんか悔しいのはみんな同じなのに、ホントすみませんw


ブロともさんのとことか、超ひさしぶりにまわってみたけど

もしかすると、当選してるのに

あたしのようにグチってしまう人に気をつかって書けてないお方もいるのかな?


もしそうだとしたら、ホントこころの底からよろこんでほしいです(●∩ω∩●)


あたった方にはホントおめでとうといいたいですmoblog_d79e6021.gif


もうこうなったいま、アラフェスのたのしみは

DVD化と参加者様の生のレポだけですw


ホントこんだけグチってあれだけど、基本おちこまない性格なんで

もうこれを機に、グチはやめますw


なんかこれいじょう言うとイロンナ人に失礼な気するしw

5人にたいしてもね!


ささ、お仕事に戻りますか


もしかしていーこにしてたら何か良いお報せがくるかもだし!


ポジティブ発動でいこーmoblog_05c85dd5.gifmoblog_05c85dd5.gifmoblog_05c85dd5.gif


元気ハツラツーmoblog_7f4afe4c.gif

[ 2012/09/12 16:21 ] juwelly | EDIT | TB(-) | CM(8)

ドラマニア

もう秋だね

今年はね、あまりドラマ見れてないの

それでもクールごとに5、6本は見てるかにゃ?充分て?

ほとんど録画だけどね( ´艸`)


この夏は、ビギナーズが1番のたのしみかな??

フジキタ、フジキタ\(^O^)/たいぴの演技かなーり好き

あと、ボーイズオンザランね!

まるちゃんの( ´艸`)

あれ、かなりきわどくて(笑)

でも、おもしろいよね

なんか、いまね、まるちゃんが気になって仕方ないの

あたしのタイプをご存じの友は、大倉くんだと思うでしょう

でもフリ家のときぐらいからかな?

まるちゃんに目がいってしまう感じ


そしてゴーママ!!

ほんと、全話ないてるかも(゚o゚;

仲間由紀恵さんのドラマどれもだいすき(o^^o)

恋愛ニートもめちゃはまったし( ´艸`)

土9は間違いないね

他にもちょこちょこと見てるけど、はまってるのはこの3つかな?


春は、なんといっても鍵部屋

毎週たのしみでたのしみで

はやくも続編の噂あるけどほんとかな?

あったらいーな(●б∀б●)


ラストの不気味な笑みにはほんとぞっとしました


さとぴのドラマ、ほんと全部だいすき☆彡

まとまったお休みが取れたら、魔王もう1回はじめから見直そうとおもってる


ラッキーセブンも面白かったし、この半年間月曜日が超楽しみだったな


あと、リーガルハイね( ´艸`)


これは、もういうまでもなくおもしろすぎたよね.+.(♥^ω^♥)゜+.



堺まさとさんめちゃくちゃすき!


なんか、俳優というのは、こういう人のことを言うんだなって思わされました


あとは恋愛ニート!

こういう THE 恋愛ドラマ!て感じのやつさいきんあまりないよね??

仲間ゆきえさんのドラマ、今までのやつも好きだけど

これ、かつてないほどハマりましたw


ブルーレイボックス欲しいfc2blog_20120831095912c40.png


けど、レンタルでガマンする・・・


そんな感じかな?


ほんとここにかききれないぐらいいっぱい見てるけどもう思いだせないw



秋は、超たのしみなのがあるんです!


火10!


阿部ちゃんのヤーツー\(^o^)/阿部ちゃんのホームドラマだいすき!


どんな感じなんだろ?


結婚できない男てきな感じかな?結婚できない男ホームドラマじゃないか←


アットホームダッド的な???


ぜったいみるしーmoblog_1513088d.gif


あと木10の天海ゆうきと菅野みほのやつもぜったいおもしろそう☆


10月はNYにひとっとびするので

きっと録画たまりまくりだろうけど・・・今からHDDあけとかないと!


そんなこんなであいかわらずドラマニアのモカでしたーmoblog_7a5c2794.gif



ちゃーお⊂((・x・))⊃


[ 2012/09/12 16:17 ] iroiro | EDIT | TB(-) | CM(0)
Profile


Calendar
06 ★ 2017/07 ★ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


